【ロハNS】キス最高!抱き心地も最高!フェラも最高!感度も最高!素股してたらキスしながら抱き着かれてN密着からのロハNS…!! 発射後はお掃除フェラまで!【㊙レポ⑦⑤】

【今回のSecret嬢について】 ※有料部分で、店名と女の子名を公開します。
・年齢は28±2歳
・童顔で目が大きくて肌がつるつるで水戸なつめに似た感じのルックス
・小柄でムチムチな標準スタイル。全身しっとりした吸い付く美白肌は抱き心地よすぎ
・会ってすぐハグ&キスでその後ずっとキスが止まらなくなる
・クンニをするとイキまくりになる敏感ちゃん
・素股中にキスしながら抱き着かれてのN密着からのロハNS…!!
・発射後は率先してお掃除フェラまでしてくれる
・90分2万円台での体験談です
・新宿、新大久保、渋谷、五反田、蒲田のどこかのデリヘルです
・週2~3ほどのペースで、夜から早朝を中心に出勤あります
・投稿者:ミアさん
| レポート投稿ページからレポートを随時募集中! 投稿してくれた方には最大で10万円特典をプレゼント! |
◇ルックス
可愛い系の顔。ザ美人という感じではなく、愛嬌と笑顔で雰囲気でか
◇スタイル
スタイルは身長150cm台前半で、小柄でムチムチな標準スタイルという感じ。おっぱいは
◇レポ本文
<対面~シャワー>
●●ちゃん、最初からとても丁寧に接してくれましたが、明るく気さくな感じもあっていいです。初対面でもはじめから落ち着いた感じで雰囲気作ってくれて、さすが大人な感じです。そしてすぐにハグしてキスしてくれたと思ったら、そのままキスが止まりません。舌を絡めてきて互いに求め合うかのような本気モードなキスが続きます。●●ちゃんはかなりのキス好きのようで、この後もずっと顔が近づくたびにがっつりキスを求めてくれて、キス大好き派としては最高でした。
<女の子からの攻め>
キスしながら股間辺りをまさぐってきて、すでにビンビンになってる我が息子を撫でるようにいじられます。思わず声を漏らすと、そのまま股間の間に座り込みフェラしはじめてくれます。この流れ本当に最高です。唇と舌を駆使して絶妙な圧で咥え込んでしゃぶしゃぶしてくれて、もうこれでこのまま一回イってもいいかなと存分にフェラを味わいました。こちらの反応が高まってくるとそれを察して加速して来て、のけぞるようにしてそのままお口にイカしてもらいました。
<女の子の受け>
今度は●●ちゃんを脱がしていき、こちらから攻めていきます。すると●●ちゃん感度抜群で、乳首はもちろん、首元や背中なども反応がよくまさに全身性感帯ですね。肌がもっちりすべすべで本当にキレイなのでかなり舐め甲斐もあるカラダです。
クンニを始めるとさらに反応が加速して、あっという間にカラダを震わせて昇天。さらにずっと攻められる耐性もあり、攻め続けると何度もイキまくります。
たくさん攻めてひたすらキスしつつまた高まって来たので交代すると、今度は流れるようなねっとり全身リップからの濃厚フェラで再びビンビンに。すると上に跨ってくれて慣れた感じで騎乗素股をしてくれるんですが、これがまたしっかりワレメで擦って来てめちゃくちゃエロいし気持ちいいです。
<交渉timeへ…>
もういよいよたまらなくなってしまい起き上がりキスしながら身体を入れ替えて上になりガッツリスリスリします。手のガードなどは無く、ぱっくり股を開いて受けてくれてるので次第に流れでN密着してしまいました。
<幸せtime>
キスすると●●ちゃんが手足で抱きついて来てくれたので、ここからはひたすらN密着を満喫させていただきました。
●●ちゃんはあそこの具合もよく、柔らかに包まれつつもしっかりフィットしてるかのような気持ちよさ。上から下から後ろからと存分に味わい、フィニッシュはSに出してと言う事でお腹にフィニッシュ。2回目でもまたたくさん出ました。すると起き上がっておもむろにお掃除Fまでしてくれて本当に最高でした。
※有料部分で、店名と女の子名を公開します。
