ログイン 新規登録

【ロハNS】キス最高!抱き心地も最高!フェラも最高!感度も最高!素股してたらキスしながら抱き着かれてN密着からのロハNS…!! 発射後はお掃除フェラまで!【㊙レポ⑦⑤】

 
レポート投稿ページからレポートを随時募集中!
投稿してくれた方には最大で10万円特典をプレゼント!

◇ルックス

可愛い系の顔。ザ美人という感じではなく、愛嬌と笑顔で雰囲気でかわいい系の感じ。ちょっと爬虫類系というか、目が大きくて水戸なつめに似た感じのルックスだと思いました。見た感じ童顔ぽいし肌もつるつるでキレイなので、言われなければ全然年齢よ若く感じると思います。芸人のエルフのはるちゃんをギャルっぽさを減らしたら似てるように感じます。

◇スタイル

スタイルは身長150cm台前半で、小柄でムチムチな標準スタイルという感じ。おっぱいはCくらいで控えめ。プロポーションというかボディラインこそ凡庸ではあるものの、たるみとかは全然なく張のあるプッとしたカラダで、全身しっととしたまさに吸い付くような美白肌。めちゃくちゃ抱き心地のいい気持ちいいカラダでした。

◇レポ本文

<対面~シャワー>

●●ちゃん、最初からとても丁寧に接してくれましたが、明るく気さくな感じもあっていいです。初対面でもはじめから落ち着いた感じで雰囲気作ってくれて、さすが大人な感じです。そしてすぐにハグしてキスしてくれたと思ったら、そのままキスが止まりません。舌を絡めてきて互いに求め合うかのような本気モードなキスが続きます。●●ちゃんはかなりのキス好きのようで、この後もずっと顔が近づくたびにがっつりキスを求めてくれて、キス大好き派としては最高でした。

<女の子からの攻め>

キスしながら股間辺りをまさぐってきて、すでにビンビンになってる我が息子を撫でるようにいじられます。思わず声を漏らすと、そのまま股間の間に座り込みフェラしはじめてくれます。この流れ本当に最高です。唇と舌を駆使して絶妙な圧で咥え込んでしゃぶしゃぶしてくれて、もうこれでこのまま一回イってもいいかなと存分にフェラを味わいました。こちらの反応が高まってくるとそれを察して加速して来て、のけぞるようにしてそのままお口にイカしてもらいました。

<女の子の受け>

今度は●●ちゃんを脱がしていき、こちらから攻めていきます。すると●●ちゃん感度抜群で、乳首はもちろん、首元や背中なども反応がよくまさに全身性感帯ですね。肌がもっちりすべすべで本当にキレイなのでかなり舐め甲斐もあるカラダです。

クンニを始めるとさらに反応が加速して、あっという間にカラダを震わせて昇天。さらにずっと攻められる耐性もあり、攻め続けると何度もイキまくります。

たくさん攻めてひたすらキスしつつまた高まって来たので交代すると、今度は流れるようなねっとり全身リップからの濃厚フェラで再びビンビンに。すると上に跨ってくれて慣れた感じで騎乗素股をしてくれるんですが、これがまたしっかりワレメで擦って来てめちゃくちゃエロいし気持ちいいです。

<交渉timeへ…>

もういよいよたまらなくなってしまい起き上がりキスしながら身体を入れ替えて上になりガッツリスリスリします。手のガードなどは無く、ぱっくり股を開いて受けてくれてるので次第に流れでN密着してしまいました。

<幸せtime>

キスすると●●ちゃんが手足で抱きついて来てくれたので、ここからはひたすらN密着を満喫させていただきました。

●●ちゃんはあそこの具合もよく、柔らかに包まれつつもしっかりフィットしてるかのような気持ちよさ。上から下から後ろからと存分に味わい、フィニッシュはSに出してと言う事でお腹にフィニッシュ。2回目でもまたたくさん出ました。すると起き上がっておもむろにお掃除Fまでしてくれて本当に最高でした。

 

※有料部分で、店名と女の子名を公開します。

「【ロハNS】キス最高!抱き心地も最高!フェラも最高!感度も最高!素股してたらキスしながら抱き着かれてN密着からのロハNS…!! 発射後はお掃除フェラまで!【㊙レポ⑦⑤】」を購入する

1,900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事のURL
おすすめタグ