【予約完売続きも納得!日テレの水卜アナ似!白くぷにぷにした柔らかい身体の触り心地が良すぎる!唇も柔らかすぎる!こんな美女とキスしまくりながらロハNSは最高でしかない…!!】㊙レポ⑧③ちゃん

【今回のSecret嬢について】 ※有料部分で、店名と女の子名を公開します。
・年齢は20±1歳
・黒髪ロングで目が大きく色白。日テレの水卜アナを小顔にして目を大きくした感じ
・身長150cm台前半にFカップ。メリハリのついたグラマースタイル
・唇が柔らかくてディープキスが濃厚でかなり気持ちいい
・乳首だけで激しく昇天する敏感ちゃん
・交渉すると「外に出してね」と股を広げてきて自然な流れでロハNS…!!
・80分2万円台前半での体験談です
・池袋、新宿、渋谷、五反田、品川、上野のどこかのデリヘルです
・週3~4ほどのペースで、昼から夜まで出勤あります
・投稿者:N神話さん
| レポート投稿ページからレポートを随時募集中! 投稿してくれた方には最大で10万円特典をプレゼント! |
◇ルックス
ルックスは目が大きいのが特徴です。肌がとても白いので大きな目
◇スタイル
身長は150cm台前半と少し低めです。スタイルはメリハリがついたグラマーといった
◇レポ本文
<対面~シャワー>
●●ちゃんはいつも予約完売なのでどんな子だろうと思い予約しました。ホテルの部屋のドアを開けて対面すると、少し小柄ながらとにかく大きな目が印象的な子が立っています。性格はとても明るくハッキリした感じで、部屋に入ってきて色々話しかけてきてくれます。言葉遣いもしっかりしていて、その時点でいい時間を過ごせそうだなと確信します。お互いの自己紹介を適度にしたところで●●ちゃんからシャワーに行こうと言ってくれ、いつも一番タイミングが難しいところを自分から進めてくれるあたりとても助かります。
服を脱ぐとグラマーな身体が現れますが、とにかく肌の白さが際立ちます。少しプニプニした感じもあり触り心地最高です。シャワーでもその色白プニプニの胸をずっと触ってしまいます。シャワーでは丁寧に洗ってくれ、息子をプニプニの股にも挟んでくれるので自然と腰が動いてしまいます。意図的にアソコに擦り付けても嫌がらないのでその後への期待が一気に高まります。
<女の子からの攻め>
シャワーを出てベットに移動すると、すぐに●●ちゃんが上に乗っかってきて濃厚なキスをしてきます。とても柔らかくプニっとした唇なので、キスがかなり気持ちよく、スベスベの肌質の全身が密着しているので、身体全体が幸せな温かさに包まれます。
しばらく濃厚なディープキスを堪能していると、そこから徐々にキスが耳に移り、そこから首、胸と●●ちゃんが南下していきます。唇が柔らかい時点でキスが全て気持ちよく、その唇に神経を集中する時間が続きます。そしていよいよ息子周辺に到着すると、程なくして生温かい感触に包まれます。●●ちゃんの唇は最高です。まるでヌルヌルのアソコの中に入れているかのようなフェラで危うく早々にイッテしまいそうになり、慌てて攻守交代です。
<女の子の受け>
お礼にとばかりに胸から優しく丁寧に攻めつつ、●●ちゃんは乳首の反応が良かったので乳首を集中的に攻めてみると、なんと乳首だけで激しく昇天するではないですか。感度抜群です。しばらく乳首を攻めてその反応を満喫します。
ようやく下にたどり着いた時にはアソコは既にグチュグチュで、どう舐めても激しく腰が動いて反応します。指を入れると反応が更に増し、Gスポットへの刺激で簡単にイキます
<交渉timeへ…>
手マンでも何回かイカせてから、確信めいたものがありストレートに〇れたいと伝えると、外に出してねと言って●●ちゃんが股を広げてきます。そこまでずーっと自然な流れです。
<幸せtime>
Nのまま腰を沈めると生温かい感触、適度な圧に包まれます。やはり中も気持ちいい。●●ちゃんが人気の理由を改めて実感します。
しばらく正常位を楽しんでからバックに移行するとこれが正解。バックで非常に突きやすい体型で、綺麗な色白の背中をみながら激しく突きます、というか腰が勝手に動いてしまいます。ときたま柔くて大きめな胸も揉みながら突きまくります。
そこから●●ちゃんの足を下ろさせて寝バックに移行すると反応も一段上がり、イク頻度があがります。お尻を掴みながら激しめに中をこねくり回すように動いて、最後は痙攣するアソコの振動でこちらもイク瞬間に抜いて●●ちゃんの背中に出して終了となりました。
※有料部分で、店名と女の子名を公開します。
