ログイン 新規登録

【たぬき顔の清楚美少女!制服姿がガチJKにしか見えない!こんな可愛い子とディープキスは最高!最後は制服スカートを捲って後ろから…】あやのちゃん

 
店名 ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
女の子 あやの
年齢 20歳
スタイル T160 ・ 79 (C) ・ 55 ・ 86
料金 80分20,000円(新規割、制服OP1000円)
投稿者 ももたろう
 
レポート投稿ページからレポートを随時募集中!
投稿してくれた方には最大で10万円特典をプレゼント!

◇ルックス

とても整ったお顔立ちで、ワンピース姿がよくお似合いの清楚系JD。お店のプロフ写真とはイメージが違いますが実物もだいぶ可愛いくて、いわゆるたぬき顔。目がぱっちりとしており、笑うとなくなる感じもキュート。キャンパスにいたら確実に目で追ってしまうレベル。有名人では井川遥さんに似た雰囲気です。

◇スタイル

全体的にはスレンダー。頭身バランスよいのでモデルさんのようなスタイル。バストは小ぶりですが柔らかさを感じることはできます。ウエストも油断なくきゅっと引き締まっております。お尻もキレイ。お肌は白いというよりは健康的な小麦肌寄りでスベスベ。あそこにはしっかりと陰毛ありで見た目にもエロいです。

◇レポ本文

<対面~シャワー>

ホテルに入って待っていると、ドライバーさんからもうすぐ到着しますの電話が入ります。対面したあやのさんはとても清楚で可愛い。こんな可愛い女性とこれからエッチなことをする思うと、早くも息子が元気になってきます。

部屋に招き入れてしばしアイスブレイク。初対面なので距離感はややありますが、明るくフレンドリーな接客姿勢で会話が弾みます。その分プレイ前後の濃厚イチャイチャは難しそうです。

脱衣は互いにセルフ。この辺はあまり恥じらいもなくどんどん脱いでいくあやのさん、シャワーでは上半身と愚息を軽く洗ってくれます。一緒に湯船に浸かって美少女のおっぱいを揉みながら普通の会話もよき。

バスタオルを渡してくれるのでセルフでタオルドライ。ここでオプションのブレザー制服を着てもらいます。制服の質感が素晴らしいことにも驚きましたが、それよりも着ているあやのさんが現役JKでも通用するクオリティであることに背徳感を感じつつ一緒にベッドへ。

<女の子からの攻め>

ベッドに入ると一気に距離が縮まってイチャイチャ。しばし制服姿のあやのさんを堪能します。

キスは非常に濃厚。可愛い子とのディープキスは堪りません。乳首舐めはやや単調ですが丁寧。こちらの反応をみて微笑みながらご奉仕してくれます。フェラも単調な上下動なのでお願いして玉舐めや竿舐め、同時乳首責めをリクエストすると快く対応してれました。それにしても制服姿の可愛い子がお口で愚息を頬張っている姿は絶景。可愛いは正義です!

<女の子の受け>

今度は69体勢になっていただきお互い舐め会い。茂みの奥はすぐにびちょびちょに。かなり感度がよくて責め甲斐があります。その間もあやのさんはしっかりご奉仕してくれます。

続いて仰向けになってもらい再びDキス。可愛い乳首を責めながら手マン。さらにクンニしていると「あ~いっちゃう、いっちゃう」といいながら昇天してしまうあやのさん。

<交渉timeへ…>

このタイミングで愚息をあそこに擦り擦りして正常位素股。ヌルヌルで温かな感触で興奮はピークに。堪らず〇〇たいなぁとお願いすると、

「【たぬき顔の清楚美少女!制服姿がガチJKにしか見えない!こんな可愛い子とディープキスは最高!最後は制服スカートを捲って後ろから…】あやのちゃん」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事のURL
おすすめタグ