【幸せとはこれだ!激ロリ可愛い10代娘と超濃厚ベロチューしながらハメハメ!正常位素股で脚パッカーンからギュッと抱きしめてきてN密着!口周り汚しまくりベロチューしながらロハNN…!!】神レポ②②④ちゃん

【今回の神Secret嬢について】 ※有料部分で、店名と女の子名を公開します。
・年齢は10代
・黒髪ストレートにクリクリした二重のロリ可愛いルックス。あのちゃん似
・160cmちょっとの高身長スレンダースタイル。Cカップにパイパン。さすが10代で肌が綺麗
・ディープキスすると唇も舌も柔らかいし舌絡めまくってくれて最高すぎる
・乳首舐めもフェラチオも舌を見せつけながら目を見つめて舐めてきて可愛すぎる
・正常位素股でパッカーンッと脚を拡げてきてギュッとハグされN密着!
・口の周りが汚れるほどの濃厚ディープキスをしながら腰振りロハNN…!!
・60分2万円ちょっとでの体験談です
・池袋、新宿、新大久保、渋谷、五反田のどこかのデリヘルです
・週1~2ほどのペースで、昼から夜まで出勤あります
・投稿者:夢遊病さん
◇ルックス
とびきりロリ可愛いです。10代らしい黒髪の艶のあるサラサラストレートヘア。目は真ん丸でクリッとした二重で、唇は見てるだけでキスしたくなるようなぷっくりぷるるんとした唇です。芸能人でたとえると、あのちゃんに似ています。あのちゃんを10代にして黒髪ストレートヘアにしたようなイメージです。
◇スタイル
ロリ顔ですが身長は160cmちょっとと高め。全体としてはスラッとした細身のスレンダースタイルです。おっぱいはCカップほどの小ぶりなサイズ。くびれはしっかりくびれていて細く、脚はスラッと長い美脚です。お肌も10代らしいピチピチ肌で色も白く、見ているだけでも舐めまわしたくなるような身体です。ちなみにアソコは綺麗なつるんつるんのパイパンちゃんでした。
◇レポ本文
<対面~シャワー>
ホテルで待っているとインターフォンが鳴りました。ドアを開けるとプロフィールと同じかそれ以上に可愛い●●ちゃんが立っていて、おもわず笑みがこぼれてしまいました。
「はじめましてー!」と笑顔で挨拶をしてくれた●●ちゃん。ソファに座ると身体がくっつくくらい近くに座ってくれて、少しタメ口も混ざる敬語という感じで、フランクに喋ってくれます。話の途中に手を触ってきたり、目が合うとキスをしてくれたりと、もうこの時点でテンションが上がっちゃいました。10代の超ロリ可愛い子とキスしながらイチャイチャ、やはり最高ですね…!!
もう息子がはちきれんばかりな状態だったのでシャワー行こうと切り出しました。さすが10代の●●ちゃんは生まれたばかりのように綺麗な身体をしていました。シャワーでもイチャイチャしながら丁寧に身体を洗ってくれ、部屋は明るくしたままベッドへと向かいます。
<女の子の受け>
ベッドインすると●●ちゃんのほうから積極的に身体を密着させてくれて、しばらく目を見つめ合ってキス。やはり●●ちゃんの唇はぷるるんっとして感触が気持ちいいです。舌を入れると、●●ちゃんもしっかり舌を出して絡ませてくれます。心無しか、舌も柔らかく気持ちよかったです。あまりに気持ちよかったので、こちらから積極的に●●ちゃんの唇と舌にしゃぶりついちゃいましたが、●●ちゃん思う存分しゃぶらせてくれました。
それからまずは●●ちゃんが上に乗ってきて、乳首舐めから。舌でペロペロ舐めたり、チュパチュパ吸ってきたり、手を使っていじいじしてきたりと、バリエーション豊かな乳首攻めをしてきます。時おり舌をべろ~んと見せつけるように出しながらこちらの目を見つめてペロペロしてくるのがあまりに可愛すぎました。
それから●●ちゃんが下のほうに向かってフェラチオです。興奮しっぱなしの息子の裏筋を丁寧に舐め上げてから、亀頭の裏や先っちょを美味しそうにペロペロと舐めてくれ、それからパクッと咥えられ、じゅぼじゅぼとバキューム感の強いフェラ。これが素直に気持ちいいです。ここでもまた、舌をべろ~んと見せつけるようにしてこちらの目をみつめながら舐めてきて、もうこの子は家にほしい…!! と思わず思ってしまいました。
<女の子からの攻め>
今度は攻守交替してこちらから攻めます。●●ちゃんの上に覆いかぶさり、再びディープキス。やはり●●ちゃんのキスは気持ちよすぎます。しかもキスすると●●ちゃんのほうからギュッとハグしてきてくれたのが可愛すぎて、もう2分ほど長めにキスし続けてしまいました。
それから●●ちゃんのCカップほどのちっぱいにご対面。乳輪と乳首も小さくて色が薄めで、顔もロリ可愛ければおっぱいもロリ可愛いです。そんなおっぱいを優しく舐めまわすと、
「あぁっ、んんぅっ、あっ、気持ちいぃ…」
と喘ぎ声をあげる●●ちゃん。感度の良い子ですね。しかも喘ぎ声が普段の声よりも1トーンも2トーンも高くなって女の子らしくなるところが可愛すぎます。
おっぱいのあとは脚を拡げさせると、●●ちゃんのつるつるのパイパンちゃんとご対面。もう身体のどの部分も可愛く見えてきます。おもむろにぱいぱんおま〇こを舐め回すと、
「ああっ、んんっ、はぁんっ、気持ちいいよぉ…」
と腰をモジモジ動かしながら感じはじめる●●ちゃん。さらに指を入れてGスポットも一緒に攻めちゃうと、
「あぁっ、だめっ、気持ちいぃっ、、、あっ、イっちゃうっ、あぁんっ、だめっ…!!」
と、こちらの腕をギュッと握りながら●●ちゃんがイッてしまいました。
<交渉timeへ…>
●●ちゃんが十分に気持ちよくなってきたところでいよいよ交渉です。正常位の体勢になって、●●ちゃんのつるつるぱいぱんおま〇こに息子をスリスリ。●●ちゃんは全く抵抗感がないどころか、脚をパッカーンと広げてむしろ待っているような感じです。●●ちゃんの天然の潤滑油のせいもあり、思わず息子の先っちょがにゅるんっ!と事故ってしまうと、
「あぁっ!気持ちいっ…!」
と、●●ちゃんが喘ぎながらまさかの両腕を拡げてギュッとこちらの身体に抱き着いてきて、そのまま息子はNのまま暖かいものに完全に包まれてしまいました。
<幸せtime>
●●ちゃんのその反応が可愛すぎて、さっそく腰をフリフリしていくと、
「あぁんっ!やばいっ、気持ちいぃっ!」
と鳴きまくる●●ちゃん。可愛すぎて思わずキスをすると、●●ちゃんの舌がこちらの口に入ってきて、もうそれからは舌を絡めまくり唇をしゃぶりまくり口の周り汚しまくりのディープキスの嵐。そしてN密着しているアソコからはくちゅくちゅと淫らな音が聞こえてきて、もう正直エロすぎました。心の中では、●●ちゃんに出会えてよかった、こんなにロリ可愛い子とベロチューしまくりながらNでハメハメできるなんて最高すぎる…!! と毎秒ガッツポーズしていました。興奮しすぎてどんどんと腰のスピードがアップしていき、いつの間にかフルスロットルになり、早くも射精感がこみ上げてきて、「やばいイキそう、このままいい?」と●●ちゃんに聞くと、
「ぅん!!!」
と完全受け入れ女神コメントをくれ、最後は●●ちゃんに思いっきりベロチューしながらNNで思いっきり全てを発射しました…!!
しばらく放心状態で繋がったまま余韻を楽しむようにディープキスをしまくりました。それから後処理をして、タイマーが鳴るまでイチャイチャしながら会話をして過ごしました。普段は賢者タイムが襲ってきますが、●●ちゃんの可愛い顔を見ながらキスや会話をしていると、こんな可愛い子とハメハメできて本当に幸せだという気持ちが湧いてきて賢者タイムなんて感じないほどの幸せでした。
※有料部分で、店名と女の子名を公開します。
