ログイン 新規登録

立川市 サクッと本番したい。交渉の練習にぴったり!おっぱいは大きい方が良い!それならばこの子です。

立川市 サクッと本番したい。おっぱいは大きい方が良い!それならばこの子です。

 

2026/1/10 出勤確認済

 

JDやOLが多いといわれる立川市の体験談。

とにかく最後までしたい方に是非!

 

今回のお店はオナクラです。

デリヘルで本番は当たり前ですがオナクラは客単価が低いため少しコツが必要です。また嬢の見極めも必要になります。但し追加料金はなく低料金でエッチ出来ちゃいますが、この子にはコツは必要ありません。

某掲示板で盛り上がるオナクラではないので情報少なめな子だと思います。

紹介する嬢は

 

154cm Fカップ 20歳

おっぱい大きい!

Sっ気がある子です。

水パイではなくハリがあります。

身長低い子ってやりやすい気がする(笑)

オナクラだから費用は16,000円

オナクラなのにゴム必須

この子はサバサバ系少し楽しんだらお願いしたほうがいいです。サクッとしましょ!

この嬢は掛け持ちしてますので、ここに出勤していなくても掛け持ち先で会えます。その詳細も後述します。

 

オナクラなので時間拘束も短く、予約も取りやすいのでサクッとしたい時はオナクラですね。

※あくまで私の体験談のため実際の内容に差異がある場合がございますのでご了承下さい。

「立川市 サクッと本番したい。交渉の練習にぴったり!おっぱいは大きい方が良い!それならばこの子です。」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代後半 フツメン? メンエスハマり 細身の175cm 学生時代含めモテたことがありません。 それでも努力すればセラピストは心を開いてくれます。セラピストにあったスキルや事前準備も含めて記事にします。
この記事のURL
おすすめタグ