ログイン 新規登録

【立川市】あと1人で配信停止。健全メンズエステで初回から本番!

販売停止
販売停止しています

2024/1/16 在籍確認済

私が体験した内容をそのまま有料記事に記載します。

※配信から2日目にてご購入頂いた方が数名います。ありがとうございました。残り1人!ラストの限定配信です。

※購入者の不利益にならないように1月末で配信停止します。

ワンルームマンションタイプのメンズエステになりますが高級店ではなく、SKRがデフォではないので初期費用が安く済みますし健全なメンズエステで最後まで出来た優越感を得られました。

165〜175cm以内の男性ならオススメです。

記憶の限り会話形式に記事を書きました。

 

セラピスト

目パッチリの24歳 165cm モデル体系 Dカップ

かわいい子ですが、何より健全エステだから優越感ありますね。

コース:90分 18,000円(DPオプション含)

施術内容は

うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→睾丸マッサージ→69体勢→92→合体

になります。

某掲示板でもこのセラピスト情報はなく予約も取りやすいので今のうちですよ。

本人も広まるとやめてしまう可能性があるため

購入者は他言厳禁です。

そのため限定配信です。私ができたのでみなさんもできます。

有料記事にて店名・セラピスト・コース・会話の流れ・最後までするためのポイントを記載します。

 

 

※あくまで私の体験談のため実際の内容に差異がある場合がございますのでご了承下さい。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
30代後半 フツメン? メンエスハマり 細身の175cm 学生時代含めモテたことがありません。 それでも努力すればセラピストは心を開いてくれます。セラピストにあったスキルや事前準備も含めて記事にします。
この記事のURL
おすすめタグ