ログイン 新規登録

7/2出勤【新宿】20歳超かわいい系Fカップセラピストと密着→NS→爆乳フィニッシュ…こんな可愛い子に生で抱かれるなんて反則すぎる♡

新宿で遭遇!20歳スレンダー×Fカップ悩殺ボディの超絶美少女
濃厚密着からエスカレートするNSの生々しい快感…極上の神回体験記

■ スタイル: スレンダーなのにFカップの爆乳が強調される、完璧な悩殺曲線美。くびれからヒップへのラインがエロすぎて視線釘付け!
■ ルックス: ぱっちり大きな瞳に童顔の20歳アイドル級美少女。ニコッと笑うとえくぼができて、めちゃくちゃ可愛くて守りたくなる系♡
■ 性格: クールに見えて超積極的。「もっと奥まで来て♡」って甘く誘導してくるギャップが最高に興奮する!

01

妖艶な出迎えから始まる密着の嵐

ドアを開けると「ようこそ…今日は特別にね♡」とスレンダーボディで密着抱きつき!
Fカップの柔らかさが服越しにムニュッと押し付けられて、瞬時に下半身が反応…この時点で完全に堕ちてました。

背中から腰、太ももまでオイルを滑らせながら、Fカップが背中に沈み込む高密着プレス!
「ここ、感じてるんでしょ?♡」って耳元で囁きながら鼠径部をギリギリ攻めてくる焦らしに悶絶。スレンダーなのにボリューム満点の感触がエグい!
02

禁断の跨りNS展開へ

四つん這いになると彼女が上から覆いかぶさってきて完全密着!Fカップを背中に押し付けながら腰を振る動きがエロすぎ…もう我慢の限界でした♡

仰向けになると「今度は私が上よ♡」と跨ってきて究極密着!
Fカップを顔に押し付けられ、我慢できずに「ゴムなしで…」と呟くと、彼女が妖艶に微笑んで
「いいよ…そのまま生で入れて♡」

熱くてヌルヌルの入り口に一気に入れられる奥までの熱量。スレンダーな体が跳ねるたび、生の感触がリアルすぎて頭が真っ白に!
03

超濃厚NSクライマックス

正常位で彼女が足を絡めてきて「もっと深く突いて…♡」と誘導。
生の奥まで何度も突き入れるたび、熱い内壁がキュッと締め付けてくる!

「もう出ちゃう…」と伝えると、「いいよ…いっぱい出して♡」と甘く囁かれ、最後は彼女のFカップに大量放出。熱いものが爆乳に広がっていく感覚がヤバすぎて、体が震えっぱなしでした。

アフターも「気持ちよかったでしょ?♡」と妖艶な笑顔で密着ハグ…これぞ中毒体験!

総括

新宿で出会った20歳スレンダーFカップ悩殺美少女は、童顔のかわいさと濃厚プレイ+NSの生々しい快感が神レベル!長身スレンダー×爆乳の密着感に、生の熱さと締まりのギャップが忘れられなくて、何度も通いたくなる中毒体験でした♡

Premium Information

有料部分には以下の情報を掲載しています:
■ お店の名前
■ ホームページ
■ 女の子の名前
■ Xアカウント

「7/2出勤【新宿】20歳超かわいい系Fカップセラピストと密着→NS→爆乳フィニッシュ…こんな可愛い子に生で抱かれるなんて反則すぎる♡」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
俺は40代半ばのメンエスが大好きな男です。メンエス歴はもう5年以上で、週1回は絶対に通うくらいハマってます。20代の可愛い子から30代の色気たっぷりのお姉さんまで、いろんなセラピストに癒されてきました。 工場で働いてましたが、色々あって今は無職です。 メンエスでの借金が200万を超えました...
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ