【5月出勤確認】即プレイに潮吹き🐋変態美魔女とNN2回戦
2025年07月05日 10:10
2026年05月27日 17:38
更新履歴
2026年05月27日 17時38分
2026年03月09日 15時41分
2026年02月17日 22時02分
2026年02月09日 19時59分
2025年07月05日 10時10分

立川のデリヘルに在籍する最強レベルの変態嬢を紹介します。
お店で受付を済ませ、ホテルにチェックイン。
即プレイの店舗のため、先にシャワーを浴びて待機します。
5分ほど待つと部屋をノックする音が聞こえお出迎え。
アイマスクをしていますが、スレンダーな美女がそこには立っていました。
入室後すぐに全裸になり、貪るようなベロチューからプレイスタート。
すぐにこちらから攻勢をしかけ手マンをするとまだベッドインもしていないにも関わらず大量潮吹き。
そのまま生でインし、立ちバックでガンガン突くとさらにハメ潮が溢れ、開始10分もかからずホテルの床はびちゃびちゃです。
その後はベッドへ誘導し、正常位。イキそうと伝えると「中に出して」と足でがっちりホールドされフィニッシュ。
ここでマスクを外すと40歳前後の綺麗なお顔が登場。(とても変態には見えないです)
少し休憩を挟み2回戦は騎乗位⇒バック⇒正常位でフィニッシュ。その間、何度もハメ潮していました。
いっぱいイッちゃったよ言われ、最高の変態を見つけたなと感動しました。
誰でも初回からNN可能だと思いますし、2回戦目もあちらからお誘いがあり、これがプロかと感じられるような女性です。
少し前までは予約を取るのが難しかったですが、最近は当日の空き枠が出る日もたまにありますので、今のうちにお遊びすることをおすすめします!
「【5月出勤確認】即プレイに潮吹き🐋変態美魔女とNN2回戦」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
