ログイン 新規登録

都心の美熟女個人セラピと8585しながら都合の良い愛人遊びもできちゃうかもね

場所:山手線東やや外側

部屋:ワンルーム

価格:比較的リーズナブル

衣装:ベビードール

顔:40代清楚美熟女(7点/10点)

ボディ:スリムでCカップ 40代特有の美肌(7点/10点)

通常施術:距離が近くてドキドキする(7点/10点)

エロ施術:エロいお姉さん的な施術(7点/10点)

最終結果:GIN

 

【おすすめなポイント】

・エロいお姉さんタイプの美熟女が好き

・そんなにおっぱい大きくなくても良い

・仲良くなるにつれてプライベート感満載のセラピストとも遊びたい

・なんならプライベートでも繋がりたい

 

【背術の流れ】

ワンルームマンションでの施術になります。

このワンルームマンションは結構綺麗なマンションです。(大手の分譲)

基本的にオプションなどはない設定です。

 

人によっても違うと思いますが

スタートからはちょっとエロい感じで距離が近くもうこの時点で

ボッキする人はボッキするでしょうねw

 

一通りの施術がありますがカエル足、四つん這いはガッツリな感じです。

仰向けからは割と自由に仕掛けても受け入れてくれると思います。

(あまりハードな感じではなくあくまでもしっとり責めましょう)

 

最終的には

手マンやらクンニやらで準備OKになったら交渉してみてください

 

いいけどゴムね!

と言われますので

その辺の準備はおこたらずにいけば大丈夫。

この辺りに関しては無理やり過剰に交渉しない方が良いと思います。

 

こういう個人セラピストはだんだん仲良くなっていくと

プライベートと仕事の境目がなくなっていくところが良いですね。

 

ちょっとよる酒飲みながらご飯食べて85って帰るみたいな

愛人感が出てくるとことがまた面白いです。

 

有料記事ではお店・女性の情報と

攻略上の注意点を書いておきます。

※なお結果が全く同じになると保証するものではありません。

「都心の美熟女個人セラピと8585しながら都合の良い愛人遊びもできちゃうかもね」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
50代のキモいおっさんでもメンエスで過剰サービスを受けられるの? 受けられます。実際に自分で行ったことある情報しかのせません。
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ