【HR確定@山手線沿い】 通算5年訪問 / 一期一会スタイルのマッサージ店での過激な体験談 ※店舗詳細の記載あり

早5年通い続けている都内某店のレポです。(直近:2026年9月再訪済)
山手線の新宿~品川間に位置する比較的落ち着いた街ですが、"何でもあり"の過激派のお店です。
ママともそれなりに仲良くさせていただいており、お勧め嬢が入店すると写真を送ってくれます。好みの子が入れば予約して遊びに行くという形で年に数回程度はお邪魔しています。
しかし、女の子の入れ替わりは比較的早く、リピートする前に退店しているなんてこともしばしば。
一期一会スタイルのお店ですが、女の子の寛容度は高くサービスも過激なため、毎回スッキリ大満足です。
出勤している女の子もそれなりに数いるので、ご自身の好みにある子をアテンドしてもらいましょう。(仮面は毎回巨乳嬢を紹介してもらっています。)
近くに系列店もあるのでそちらの女の子も紹介してくれます。(こちらも店舗情報を記載)
有料記事でわかること
♦在籍している女の子のレベル(ルックス・スタイル・ホスピタリティ・日本語力)
♦実際のプレイ内容(どこまでできるか)・課金有無
♦料金総額・コスパ評価
♦店舗情報
「【HR確定@山手線沿い】 通算5年訪問 / 一期一会スタイルのマッサージ店での過激な体験談 ※店舗詳細の記載あり」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
