ログイン 新規登録

パンケーキ超オススメセラピスト!代官山とかに居そうな美人30代セラピスト!イチャイチャしながら攻めて攻められてが好きなセラピストさん!興奮すると大量潮吹きでパンケーキ大興奮!

今回のセラピストさんパンケーキの超オススメセラピストさんです!

 

物腰柔らかい超聞き上手&お客様第一主義。

 

そんな女性がドエロいとか幸せすぎませんか?

 

スタイルはボンッキュッボンの生唾もの・・・・・

 

こんな美人がなぜメンズエステを??

 

と思うレベル。

 

他に本職もされていますがメンズエステ出勤頻度もわりと多く予約もすんなりとれます。

 

シャワーから戻るとドエロい格好で待っててくれるセラピストさん。

 

マッサージも寄り添う形でしっかりほぐしてくれます。

 

前半は夢見心地でマッサージを受け後半からイタズラがいつもの流れ。

 

そこからお互い舐め合い合戦が始まり気がついたらスンナリズッポリ!

 

中の具合もとてもよくてイキやすい女性なのでイク度に中がしまってこっちまでいかされそうになります。

 

ハメ潮でマットもビシャビシャでお互い汗と潮まめれで終わることが当たり前なくらい激しいセックスをします。

 

初対面だとまさかこの人がこんなに乱れるとは・・・・・と思うかと思いますが本当です!

 

是非予約して入ってみてください!

 

フォローも是非お願いいたします!

「パンケーキ超オススメセラピスト!代官山とかに居そうな美人30代セラピスト!イチャイチャしながら攻めて攻められてが好きなセラピストさん!興奮すると大量潮吹きでパンケーキ大興奮!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
パンケーキと風俗,メンエス全般大好きな20代会社員です! 実体験をリアルにお届け出来るように心がけますのでよろしくお願いいたします。 女の子との相性もあるので全ての記事において記事と同じ内容の体験を確約出来るものでは無いことをご了承ください。
この記事のURL
おすすめタグ