ログイン 新規登録

5🈷【NS&DKS】NSで挿れたままDKSしまくりのド寛容セラピスト

5月出勤確認

 

ド寛容でDKSしまくり、最後はNSでした。

 

目がクリクリした細身のセラピスト。おっぱいはDくらい。

 

とにかく寛容で、対面座位で抱き合いながらDKSしまくりました。

 

しかも、生で挿入しながらなので、暖かいMNKにガチガチのTNTNが包まれながら、対面座位で抱き合ってDKSするの気持ち良すぎた。

 

上も下も密着して繋がってる感ヤバいです。

 

しかも、このセラピは舌が柔らかくて暖かく、ネットリと密着させるのが上手いのでDKSがめっちゃ気持ちいい。

 

その後、69でFもしてもらったんですが、こちらも亀頭に舌をネットリ絡ませてきて、射精感めっちゃ煽られました。

 

そしてそのままNINしてハッスル。

 

外に出すならNでいいとのことだったのでNでINしましたが、最後は中でSYASWEEしたかったので、Gをつけて再度IN。

 

最後はSEIJOIで抱き合ってDKSしながら、温かいニュルニュルMNKの中で思いっきりSYASEEさせていただきました。

「5🈷【NS&DKS】NSで挿れたままDKSしまくりのド寛容セラピスト」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
何店舗かメンエスの経営に関わっていたので、情報入ってきやすいです。仕事の関係で全国飛び回ってるので、出張がてら全国のメンエス入ってます。特に名古屋と大阪によく行くので、そちらもいいのあればなるべく記事にします。 (記事と同じ体験ができる保証はありません。セラピストの嫌がることや強要はやめましょう。)
この記事のURL
おすすめタグ