ログイン 新規登録

30代の巨乳フリーセラピストと沢山気持ちいいことして、最後はどデカい無課金HR

Xでセラピストを探していた時に気になったのでLINEを登録してやり取りをした後に予約が取れたので行ってきました。有料部分にセラピスト名を載せます。

マンションへ向かい部屋へ入るとそこにセラピストがいました。むっちりしてますが太って感じではなく、グラマラスというような感じでした。料金は120分25,000円でさらにフルオプション7,000円の合計32,000円です。気さくに話しをした後にシャワーを浴びて準備が終わるとMBに着替えていました。

最初はうつ伏せで気持ちよくマッサージをうけ、4TBになると際どい部分を責めてきます。仰向けになってからも止まることなくキワキワを責めてきました。するとセラピストさんが我慢出来なくなったのか、MBを脱ぎ紙Pも脱がされました。お互いに触りまくり合った後にセラピストさんから提案がありG着でIN。大量に出した後に余程相性が良かったのか2回戦しようと言われこちらも応じます。またお互いに気持ちよくなり大量放出。

再会の約束をして帰りました。

気分屋なので人によっては初回はTKKで終わる人もいるとのことです。相性が合う人はHRまで行けるので狙っている人はそのあたりに注意して行きましょう。

「30代の巨乳フリーセラピストと沢山気持ちいいことして、最後はどデカい無課金HR」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステは2年くらい前にハマり今に至ります。少し前のものから直近のものまで、自身が体験したいいことだけを投稿していきます。
この記事のURL
おすすめタグ