ログイン 新規登録

【NN】妖艶なお姉様系 巨乳セラピスト【大阪】

まず最初に絶対経験してから書いています。なので他の記事で時々ある、全然内容が違う・・

内容が薄い・・ってことはありません。あれ、悲しいですよね・・
同じ内容の施術が受けれる保証はもちろんありませんが、私はこの記事を買って頂いた方を裏切ったり嘘をついたり、誇張表現をしたりはしません。
 
あと、良い面ばかりも書きません!
 
長々とすみません。本題に入ります。
 
大切な情報
既に色々大阪のメンエス情報を買われている人は情報被るかと思いますので買わないでください!
 
最近買い始め方向けです。
 
6月在籍確認済み
6/11出勤あり!
 
 
場所: 新大阪方面 ルーム型
見た目:△
スタイル:◯
寛大:◎
HR:◎無料
特記:マッサージも上手くエロもあるがポチャ手前
値段:90分1.7万前後
 
 
他の人はめちゃくちゃ良く書いてますがそうでもないです。
見た目は全体に少し大きめでグラマラス、セクシーとかよりかは体型少し崩れてるかなーっと思います。
アソコは綺麗です。
 
話し方や接客はとても良いので嫌な気持ちにはまったくならないです。
 
 
で、内容の方ですが、シャワー浴びて紙パンツはいてうつ伏せスタート。
 
ふくらはぎは重点的にされて、ちょっと一部位が長い印象でした。
 
カエルの時は結構あててきます。
ここらへんからエロい声を出しながら太ももを胸ですりすりしてきます。
 
4tbもがっつりきてくれてtkbもめちゃくちゃ攻められます。
 
仰向けからはこちらの好きに出来ます。
めちゃくちゃTKKされるのでそれを抑えながら
巨乳を楽しんで、下の方も確認していくと濡れているのでKNNで更に感じて貰って、挿入を打診。
 
なんか色々ダメダメ言ってますが素股でといって擦ったいるうちに、、
 
 
あとは有料に書きますね!
 
めちゃくちゃおすすめではないですが一回は入って良いかもです⭕️
 
 

「【NN】妖艶なお姉様系 巨乳セラピスト【大阪】」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
実体験のみ。 良い点も悪い点も書いてます。
この記事のURL
おすすめタグ