ログイン 新規登録

5/13, 5/16出勤|グランドガイア無課金GHR@代々木

☆有料部分にてセラスピスト名を公開しています。

代々木駅から5分程度の綺麗なマンションで、扉を開けたらガッツポーズな美人さん&はちきれOPIですでにBKもんです。

90分と指名料、OPにMBをつけて25,000円
極液はお断りしました、あんま意味ないしね

シャワーから戻るとこれまたガッツポーズ、MBはマストです。

施術自体は非常にオーソドックスな流れ
本人はお喋り得意ではなさそうですので、こちらから話を優しくリードしてあげる必要があります。おっとりめの方なので、まくしたてないで、相手の反応を待ちましょう。

・うつ伏せ
→マッサージ上手でした。固いところ(えっちな意味ではなく)をすぐに見つけてくれて、ここですか?と進めてくれます。上手でしたが、もし合わなくても褒めましょう。褒めるは正義!

・カエル足
→TMは触れて期待が膨らみますが、SOはたまにかするかも?程度。最初で掴めてれば向こうから徐々に話してくれます。
愚痴とか出てきても、そうなんだ!とわかる〜で乗り切りましょう。決して否定はしない。

・4TB
→ガッツリはないですが、事故は度々起こしてきます、TKBサワサワとしてくるので、気持ちいいアピールしておきます。

・4TBから起き上がって膝の上でいろいろさわさわ。
→徐々にガッツリになります。この辺で私からも長割開始。MBをずらしてもみもみします。

・一度うつ伏せに戻って背中のオイル拭き取る時間
→なにこの時間。とりあえず受け入れよう。せっかくずらしたMBもしっかり戻されます。

・仰向けOPIスタンプ
→ここで長割再挑戦、MBずらしてprpr。ここまでのお喋りで楽しくしてたのが効いたのか、しっかり受け入れてくれました。可愛い声も少し漏れてきます。

・69体勢
→下、舐めてもいい?と聞いてみると、、とりあえず無視されました。もう一度ちゃんと聞こえるように言うと、下?とわからないフリをしてきます。負けじとMNK舐めたいとモロに言ったら、迷いながらも、
恥ずかしいんだけど、、
とのこと。MBの下をずらしたら、自分から舐められる位置までお尻を動かしてくれました。KNN!!ここでしっかり濡らしましょう。

・女の子が足元に移動してTKKの時間...
→絶対HRという意志を持って、上体を起こし、TMN。えっちしない?と誘うと、怒られちゃう、とのこと。強いが、負けない。TKKされながら首元にちゅー、からの徐々に唇に。FKまでは許されました。チューしながらMBを少しずつ外して、そのままSJIの体勢に。

・そしてGHRへ・・・
挿れるよ?
ダメ。
お願い。
・・・ゴムあるの?
うん

いそいそ。パコパコッ。

一緒にお風呂入る?と聞いてみると、良いんですか?とのことで、シャワーへ。当方一回発射すると小一時間は不能なため特に何も起きずにたわわなOPIを堪能するシャワー時間となりました。

※優良部分にてセラピスト名を公開しております。

※個人の経験談のため、同内容を保証できるものではありません。

 

「5/13, 5/16出勤|グランドガイア無課金GHR@代々木」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴4年の30代。週1メンエス通い、年150~200万程度メンエスに溶かしています。年間通して様々な子たちにお会いするため、そのホスピタリティやらNN,NS情報。オキニ隠ししません。再訪あり嬢やリピートなし嬢を中心に紹介します。
この記事のURL
おすすめタグ