ログイン 新規登録

〜5000円と指名料だけで最後まで〜全国最安級の本番ピンサロで日本人美女としっぽり1発

夏といえば海?川?はたまた気の知れた仲間たちとバーベキュー?

爽やかな青春とは真反対の裏街道をまい進する男、パイナポーだ。

 

これだけ毎日暑いとあらゆることのやる気がなくなる。

食欲も減退するし、仕事や学校だって行きたくなくなる。

ちょっとしたことでもイライラするし、世のすべてが自分の敵になって気分にすらなる。

そんな時はやはり風俗で発散するに限る。だが何かと出費が重なり、金がとにかくない。

行き場のない苛立ちがまた募る。

 

苛立ちを体の奥底に沈めるため、路上でビールを飲みほしていた時、ふととある裏風俗の話を思い出した。場所は神奈川のとある中規模都市。都心からは1時間ほどかかる場所にあるが、気づくと電車に飛び乗っていた。

 

その街には一見ピンサロとして営業しているものの、実際に本番ができるという噂の店舗が数店舗あるという。値段は〜10,000で、スタッフの女性はすべて日本人という令和の時代とは思えない値段設定だ。

暑さでへばった息子にドーピング(精力剤)を施し、噂の裏風俗に潜入した。

 

https://youtu.be/91OKhg4oSCg

 

※詳細な場所は記事の最後に書いてあります。

「〜5000円と指名料だけで最後まで〜全国最安級の本番ピンサロで日本人美女としっぽり1発」を購入する

700 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
アングラ系のYouTubeやってます。普通なら潜入をためらうような場所に行ってレポしてます|8/9発売の週刊SPA!に裏風俗情報の取材記事掲載|タレコミ待ってます(TwitterのDMにお願いします)。
X
この記事のURL
おすすめタグ