【池袋】イラマ大好き喉ボコ嬢

久々きました東京。田舎にはないサービスを求めてwしかもよりによって池袋。
ここは前ハマってた嬢がいて出張のたびに行ってたのですが、辞めてしまったみたいで...
あるあるですよね。いつのまにかいなくなる事。
今回東京、ことに池袋に来たのはもちろん溜め込んだ性欲を溜めたお金とともにぶちまける為。お金を稼ぐというのは、こういう快楽に使う為にあのだ、と偉い方が言ってたような...。
閑話休題。
そう、今回の目的は普段いる場所では味わえない、対応している店も嬢もいない為、遠路はるばるやってまいりました。
わざわざ仕事を休んでまで。どうかしてますね。
やりたかったのはズバリ"喉ボコイラマ"でございます。それも本格的な喉ボコ。AV見てこんなに興奮したのは種付けプレスとAF NNと鼻フック以来の衝撃だったことは、まだ記憶に新しいw
オナホみたいに扱う。これはまだわかる。ドMちゃん見つけてズボズボやればいい。
だがしか〜し!ゴボゴボえづきながら顔面を己のお尻で覆って掘り尽くし、喉からそのまま食道に欲望を流し込む。これこそ種付け蹂躙の極み。食道に流し込めばそのまま胃袋に流れて身体の中で吸収される。子宮へ注いで受精すればそれで終わりだが、栄養源となって嬢の身体の一部となるなんて、考えてみればエロいものですよね。
さてさて、わざわざ田舎から都会に来て喉ボコ楽しんだ内容です。
普段はなかなか呼ばない自分より若い子。熟女なれして幼く見えてしまうがやばい若い子の肌感はいいものですな。張りがあってみずみずしい。
プロフ見てもまぁもの好きだろうなと匂わせる。大好物だそうな喉奥もたっぷり楽しみました。
会ってはお決まりの速攻ベロチュー。濃厚に舌を絡めてよだれたっぷりに口で交尾。たわわな胸を揉みしだき、これでもかと舌を絡ませます。お互い目がとらんとなってきたらパンツを脱がされ、むしゃぶりつかれます。ほぉほぉ。
と早速奥深く喉奥まで自分で入れてきます。あっ、これは肉便器ちゃんだと弁えそれに応える形で頭を掴みガンガン喉の奥の奥までイラマります。えづきながら苦しそうな顔でこちらを見ながらガン突き。普段フェラなどで行きませんが、若い子の下品なイラマで盛ってしまいそのまま食道に流し込み。苦しそうな表情がたまりません。
溜め込んだ種汁はドピュドピュ食道に流し込みました。はぁ、下品最高。飲ませた後はベロチューしてもう一度盛らせます。
いかん、いかん!これではここまできた意味、とベットへ移動して嬢を仰向けに。
喉ボコしたいと伝えると、しよしよとノリノリ。あー、やっぱり都会はいいですな〜。
戦闘体制に入り、仰向けのまま、喉の中にぶち込みます。すると、まぁなんと立派なボコリぐあい。くっきりと鬼頭の形が浮かんでいるではありませんか。これこれ、これがしたかったんだ!
一度抜いて苦しんでる嬢の顔見て盛り、またボコリ抜いて表情みて楽しむ。背徳感をしっかりあじわいます。
えぐいのをしっかり目で見てしばらくのオカズも目に焼き付け、そろそろ喉ボコ中出しへ。
AVみたいにボコボコしたまま勢いつけて、、、そのまま食道へなまで流し込み。
最高の背徳感でした。しっかり喉へ種付けを決め、再びベロチュー。
こんな経験はやはり都会でだけ味わえますね。病みつきになりそう。定期的に東京に行かなくてはいけなくなりましたw
せっかくなんでアナルもしっかり下品に舐めてもらい、再び喉ボコって食道へ種付け。
下品ではしたなくて最高でした。
喉ボコハマりますよ。
