ログイン 新規登録

【池袋】色白スレンダー嬢と喉ボコ食道直出し

販売停止
販売停止しています

もはや定例行事。

今月は副業も順調に御財布に余裕が出来てきて、おまけに彼女にも振られて、、、たまるものも溜まってしまいますww

こんな時はひとっ飛び。溜め込んだ悪いのは全部ぶちまけたくなってしまいます。

女性のからだの中に欲望を流し込む。ただそれだけの為に。

 

喉、生⚪︎、ク⚪︎穴。今回はどこにしようか。それぞれ良さがあって困りますね。

喉奥は背徳感半端なく

生⚪︎はオスの本能丸出しに

ク⚪︎穴は肉便器っぷりに使えるし

最近の悩みはどれにベットするかw困った困った。どこか一つばかりすると他の何かを求めてしまうので、今回は喉に直出しで行ってきました!

口マ⚪︎コの奥にどっぷり流し込む。

さぁ戦場へ。

 

呼んで待機していると、ピンポンの音。待機中は妄想膨らみこの時間もいいものですよね。どんなふうに楽しもうかと。

やってきたのは写真通りの肌が白くて、可愛らしい嬢。この子が本当に喉奥深く受け止めてくれるのだろうか。さぁトライです。

最初はもちろんDK。コイキングキスと言われてるらしいねっとりギトギトの下品なキスで応じてくれます。やはりキスが下品だと一気にボルテージ上がりますよね。はしたなくベロチューした次はいきなりパクっと。

これがまたいきなり奥へ。すでにギンギンのものへ臆する事なく自ら深掘り。ほぉほぉ、セルフでイラマかwと感心しながらオスのスイッチが入ります。上目遣いでこちらを見つめながら、頭を掴んで奥へ。距離は0m。確実に食道へインしてます。今日は2、3度喉出しすると決めていたので、ガンガン奥へ頭を押しつけます。

苦しそうにする表情がたまんない。まだ玄関なのに涎垂らして咽せてるのに自ら奥深く咥え込む。物好きさんにはご褒美を。滴る涎を吸いまたまた激しくベロチュー。「食道に流し込んでください」とおねだりさせて再び鬼イラマ。

苦しそうに鼻水垂らしてる表情みて喉行き。直出し種汁はそのまま胃袋へ。口開けて確認するとしっかり飲み込んでます。

最高、何という背徳感。尿道をビュルビュル通って女のからだの中に流し込む感覚。しかも食道通って胃に直出し。一回戦終了。

 

ベットではクソ穴をしっかり舐めさせ、合間にベロチュー。仰向けにさせて喉堀りの時間です。

まぁこの嬢もくっきりボコるw

苦しそうに喘ぎながら。むせればアナルを舐めさせ、またまた掘る。もぅ下品最高。またまた直出しおねだりさせてどっぷり直出し。

今この辺で出てるんだっと思いながら、一滴残らず飲み込ませます。食道から種付けして孕ませたいくらい盛ります。

スッキリしたらあとはアナル舐めさせ、ベロチューたっぷりして終わりの合図。

 

もう病みつきです。

 

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
いざNNを求めて! はい!男性のみなさん、やるならやっぱり生ですよね!体験談、口コミだとできると言ってたのに、実際は大損したってことは多々ありますよね。なので、実際に凸っての結果を投稿します!ハズレはまとめてあげる予定です。
この記事のURL
おすすめタグ