ログイン 新規登録

【佐賀】🐳🐳熟女とDKNN

久々の投稿。

今まで投稿してた方々へリピートリピートして新規開拓がおろそかになっておりました💦

あまり移動に時間をかけたくないと思う今日この頃。出来ればより近くでいい嬢をリピートしたいものです。

まぁやりたい事はNN一択なんですけどw

となれば確率を上げる為にも熟女に手が伸びますね。久留米よりですとやはりあちらの様式の影響を受けている為か打率は上がってきますね。

最近仕事ばかりでムラムラして、はしたない事したくなったんで、より激し目のことが出来そうな嬢を求めてネットヘダイブ。

あまり費用はかけず遊びたいってとこもポイントですね。

目ぼしい方々をピックアップして、更に数日追ってみて行ってきました。

 

結論:まぁ🐳🐳

シーツびしょびしょ、ベットが冷たくなるわなるわ。ドM装ってたら、自らメスの目になって襲ってくるところから始まり、速攻舌をねじ込むDK。良い良い。こういうギトギトするのが興奮する。

そのままベットに押し倒され、身体中を愛撫され肉棒もパックン。自分から喉奥まで咥え込み、涎垂らしながらしゃぶるしゃぶる。

「これどうして欲しいの?」なんて言われてもカマトトぶって「気持ちよくなりたい」なんて言ったら、ゴムなんてなんのその、そのまま擦り付けて19番へin。はい確定。

勝手に腰振って自分のいいとこに当てて勝手に吹く吹く。上からに大勢変えれば「ビンタして欲しい」と。なんのことかわからなかったのですが、AVみたいにやればいいのと棒で栗をペチペチやってたらまぁ吹く吹く。面白くなってずっとやってたら、洪水状態。水たまりが出来るくらいに濡れ濡れ。

我慢の限界なのか自分から生で入れ込んでおねだり。後ろからつけば、子宮をガン突きして都度吹き出す。これはAVみたいなの出来ると確証し、何度吹かせた事か。自分が男優になったと錯覚出来るくらいに楽しめました。

最後はもちろん、いつもの如くDKしながら妊娠おねだりさせて奥の奥にぶちまける。最高ですね。

ノリもいいし、この方もしばらくリピートさせてもらいます。

 

「【佐賀】🐳🐳熟女とDKNN」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
いざNNを求めて! はい!男性のみなさん、やるならやっぱり生ですよね!体験談、口コミだとできると言ってたのに、実際は大損したってことは多々ありますよね。なので、実際に凸っての結果を投稿します!ハズレはまとめてあげる予定です。
この記事のURL
おすすめタグ