ログイン 新規登録

HPB掲載店での美人オーナーからスッキリ体験

HPB掲載店でスッキリ体験

大阪市内のHPB掲載の個人的

40歳前後の綺麗なオーナーが施術してくれます。

オイルマッサージとストレッチで90分

12000円程度と良心的な値段です

施術もストレッチもかなり本格的で大満足です。

鼠蹊部周囲のマッサージは予想に反してかなりがっつりきました。

マッサージとストレッチで血行が良くなったのと美人セラピストに興奮し、FBKに。

紙パンツが苦しくなったので外に出しましたが何も言われませんでした。

そのまま鼠蹊部の施術が続き、かなり触れてはくれますがTKKまではいかず、我慢できず自己にて触りだすと注意されなかったのでそのまま放出。

ほんとは美女セラピストにしてもらいたかったですが、びびって言えず自己にて行なってしまいましたがめちゃくちゃ気持ち良い体験でした。

雰囲気的に頼めばいけそうでしたので2回目以降チャレンジしていきます。

自家発電でのスッキリ体験なので価格は500円と設定します。

よろしくお願いします。

「HPB掲載店での美人オーナーからスッキリ体験」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週2〜3メンズエステ好き 健全店もチャレンジしてます アラフォーおじさん もちろん HRしたいが顔と肌が大事と思ってます。 よろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ