ログイン 新規登録

6/11,6/12 【定期購読】メンエス過疎地で出会った清楚系JDセラピスト|田園都市線エリア体験

2026/02/23 こちらの記事の定期購読用です。


✅ 細身スレンダー、ほんのりギャル系のJDセラピストさん

今回お会いしたのは、20代前半・細身の現役女子大生セラピストさん
ちょっとギャルっぽい雰囲気もありつつ、話すと性格が明るくてまったく擦れてない。
このエリアでこういうタイプに出会えるとは思っていませんでした。


🏢 マンションは複数部屋タイプでちょっと緊張感アリ

最近少なくなったファミリータイプのマンション構造
他のお客さんと出入りのタイミングが被りそうな感じが逆にちょっとスリルがあって新鮮でした。


👗 コスチュームチェンジも豊富で楽しい

制服系・ビキニ系など、ちょっと攻めた衣装のチェンジも可能。
雰囲気や希望に応じてバリエーションが選べるのは◎。


🧼 清潔感&香りへの配慮もしっかり

  • タオル&ボディソープは無臭系で香りに敏感な人でも安心

  • お部屋も広めで、ゆったり過ごせる雰囲気でした


⏰ 出勤はやや不定期で、直近だと2025/04/04に久々の出勤があったようです。
気になる方はスケジュールをこまめにチェックするのが良さそうです。


💡 この記事は販売数が伸びてきたため、2025/03/12に少しだけ価格を調整しました。
内容にはそれ以上の価値があると思っています!


 

クリエイターのプロフィール
主に新宿、恵比寿、麻布十番、中目黒などのセラピストさんを紹介します。 20代、美少女、擦れてない、健全店(過剰店ではない)に特化してます。 健全からのエロ。やっぱりこれが王道で醍醐味ですよね。 あと、お店のタオルや洗剤に匂いが残るか?も書いてます(メンエス通いには必須のポイント!)
この記事のURL
おすすめタグ