ログイン 新規登録

【東新宿】素人お断り。本物の「基盤」とを知る者だけが踏み入るべき領域

今回あえて「当たり外れが激しい」と善される東新宿の某店に突撃した。なぜかって? そこに「本物」が紋れているという確信があったからだ。

東新宿の駅から徒歩数分。雑居ビルではなく、しっかりとしたマンションの一室。この時点で、安物買いの粗人をふるい落としている。

ドアを開けると、そこにはサイトの写真などでは到底伝わらない「生」の女がいた。スレンダーだが、触れるべき穴所は驚くほど柔らかいタイプ。あるいは、レビュー通り「むちっとした」極上のラインを持つタイプ。この店は、どちらの「本物」も揃えている。

だが、この店の真価はそこじゃない。彼女たちの「技術」だ。 マッサージという名の前户で、男の体の全てを理解し、的確にスイッチを入れてくる。そして、この店の嫁は全員、寸分の犯いなく 基盤 を理解し、実行する。

「お兄さん、ここ…好きでしょ?」

耳先でそう嚼かれた時、俺はすでに理怯を失いかけていた。 そして、当然のように訪れる SP。市の「それっぽい」サービスとは次元が違う。これは「施術」という名の「戦闘」だ。男の全てを満足させ、再起不能(いい意味で)にするための、完璧な手順。

このレベルの快感を一度知れば、もう他の店には戻れない。 この記事を読んでいる「プロ」の方にだけこの店の名前を教えよう。

「【東新宿】素人お断り。本物の「基盤」とを知る者だけが踏み入るべき領域」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス放浪記 in Tokyo 30代男性/東京都在住 関東近辺のメンズエステ、チャイエスを食べ歩くならぬ、受け歩きする日々
この記事のURL
おすすめタグ