10/13,15出勤 【池袋HR体験】寛容度抜群なドS熟女に攻め立てられる至福!あぐら密着から乳首舐めTKK&いやらしすぎる腰振り騎乗位で絞り尽くされた夜

※複数エリアにて出勤
13日池袋 15日秋葉原
こんにちは!麺エスマンです!
今回は池袋で出会った「ドSむちむち熟女ふセラピスト」をご紹介!
あぐら密着でのBOサワサワから四つん両いでのANR攻めまで寛容度・濃厚さともに規格外…!
熟女ならではのいやらしすぎる腰使いのSMT&騎乗位に終始翻弄された、ドMさん必見の極上プレイをレポートします!
【年齢】:40代前半
【スタイル】:165cm Gカップ(全体的にむちむち体型&迫力爆乳)
【ルックス】:色気漂うドSなお姉さん
【性格】:寛容度が高く施術もサービスも超濃厚
01 密着あぐらスタート&序盤からのいきなりBOサワサワ愛撫
スタートのあぐら体勢から彼女のむっちりとした柔らかい体がぴったりと密着。さらに序盤にもかかわらずBOを優しくサワサワされ、早くもテンションと興奮度は最高潮まで跳ね上がります。
02 四つん両いでの極上フェザータッチ&ANR付近ねっとり攻め
うつ伏せを経て四つんばいの体勢に入ると濃厚な施術が加速。ゾクゾクする極上のフェザータッチでANR付近までサワサワお触り! 焦らしと刺激のダブル攻めに理性が吹き飛びそうになります。
03 仰向けTKB舐めTKK&熟練のいやらしい腰使いSMT
仰向けでは添い寝でTKBを丁寧に舐め回されながら濃厚TKK! そこから騎乗位に移りいやらしすぎる腰使いでのSMTへ!ヌルヌルとした快感にもう耐えきれず、たまらず本番お願いの言葉が漏れ出します。
04 G装着からの熟女騎乗位グラインド&正常位怒涛のピストンフィニッシュ
Gを装着して上になった彼女からぬるっと挿入! むっちりとした腰をダイナミックかつ、いやらしく打ちつける騎乗位でリードされ、ドSな視線で見下ろされる快感は格別です。最後は正常位へと組み替え、たわわに揺れるGカップ爆乳を揉みしだきながら激しくピストン! 熟女の色気に我慢の限界を迎え、そのまま大量フィニッシュ! ドS熟女好きには絶対に刺さる極上タイムでした。
・店名
・公式URL
・セラピスト名
・本記事に記載されている内容を、実際の店舗様やセラピスト様へ直接お伝えすることはご遠慮ください。
・記事の無断転載・転用・スクリーンショットの配布等は禁止しております。
・体験には個人差があり、記事に記載されている内容やサービスが必ずしも再現されることを保証するものではありません。
※本記事は、筆者個人の体験や感想に基づいて作成されたものであり、サービス内容を保証するものではありません。また、本記事は法令に違反する行為を推奨または助長する意図はございません。
