【7/9,10,11,13】長身スレンダーのプリケツお姉さんの唾液たっぷりCKB舐めTKKで癒されまくり/本厚木/向ヶ丘遊園

※私もまだ予約を取りたいセラピなので購読数に応じ値上げしよう思います。ご了承ください。
※記事公開時の在籍は確認しております。
サムネイルのような長身美尻に誘われて
美人お姉さんにOCNKを癒してもらいました。
写真に違わぬスタイルで、モデル系好きにはおすすめです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プリプリお尻の足長お姉さんが大好きな人必見!!
20代半ばのお淑やかな女性で
性格も落ち着いたエロさ。
大人のメンエスといったすけべさも楽しめます。
ラストはトップレスになってくre
控えめ美乳とプリプリお尻、MB越しのツルツルまんまんなどを楽しみました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんな方にオススメ
✅長身スレンダー好き
✅お肌の綺麗な人が好き
✅お尻も好きだしおっぱいも見たい
こんな方にはオススメしません
⚠️巨乳好き
⚠️ギャル系好き
⚠️本番上等ど寛容嬢しか狙ってない人
①出勤エリア
本厚木/川崎市向ヶ丘遊園エリア
あとはメインではないですが都内(大井町など)にも在籍ありなのでそちらも記載しておきますね
②予算レンジ(お店、割引、指名の有無で変動)
衣装はMBを着てもらい、途中からトップレスもお願いし、
90min 21,000でした。コスパいいですね!
【有料記事でわかること】
★店舗名
★キャスト名
★プレイの流れ(後半)
上記を記載しております。
神奈川方面に用事があったので
厚木エリアのエステを探しているときに見つけたセラピストさん。
ランジェリーの似合うお尻の画像やスタイルの良さ(サムネ)に惹かれてリサーチすると、
口コミもいい感じの評判が集まっています。
期待が高まります。
実際に対面すると、
自然体でお淑やかなお姉さん。
適度にフランクで、かつ丁寧に迎えてくれてすごく好印象でした。
メニューを聞いて衣装もお願いし、
ビキニは一緒に選ばせてくれました。
一番オイルでスケスケになる色とリクエストしてシャワーへGO!
身体を整えて戻ると肌色?薄いイエロー?のような
ほぼ裸じゃん・・・♡
とった感じのエロマイクロビキニに。
お姉さんっぽいお人柄と、いやらしい衣装のギャップがとてもいい感じです。
●あぐらスタート
施術は鏡に向かってあぐらから開始のまああるパターンですが
最初からエンジン全開で驚きました・・・!
ドライ指圧はなく、
初手からたっぷりのオイルを私の上半身から垂らします。
オイルがツーっと紙パンツまでつたり染み渡っていくと
背面から鼠蹊部へすべすべの手がニュルリと侵入してきます。
そのまま玉。竿。亀さんと絶妙なタッチでいじられ、
開始2分でガッツリボッキさせられてしまいました。
その後もサワサワタッチのまま背面CKBネイルカリカリまで・・・♡
このお姉さん、わかりすぎている・・・涙
素晴らしい滑り出して期待度が高まります。
後半は紙パンツがなくなったり、
お姉さんのビキニがなくなったり、
お互いのCKBを舐め合ったり、
もう大変でした。
それでは後半も、対戦よろしくどうぞ。
【注意事項と自己紹介】
本記事は実体験をベースにした「ワクワクストーリー」です。
法律に反する行為を示唆するものではありません。
セラピストの出勤日等に関しては、HPや SNSでご確認ください。
あくまで私の体験となる為、必ずプレイができる保証はできません。参考までに私のスペックを記載します。
30代半ば、痩せ気味中背、一重のフツ~ブサメン、禁煙、非脱毛、服は安くてもきれいめ派
普段が城南エリア(大井町、五反田、品川、田町、蒲田)と麻布十番、恵比寿、渋谷界隈を開拓しています。
