ログイン 新規登録

【広島市】イチャイチャ接客 激かわで危険な気配のセラのPZRでFin

30歳 スタイル良し ビジュアル良し

とにかくかわいくて、ドキドキ止まりません。

OPIEFで、BOは既にFBK

 

前半は、ほどよい強さの指圧とオイルマッサージ

後半は、カエル足、4281、仰向け

4281で神PN脱がされBOに掠ってきたり、握ってきたり、快感と悶絶

自分の意識が遠くなっていく感覚

 

仰向けでは、BO中心のエステ

セラに弄ばれます

HJが絶妙で、寸止め地獄を食らった後、

OPIに挟んであげるね?

なすがままに、OPIBOを挟んでもらい

かわいいセラピストのOPIに大量に!!

 

記事を読んで「会ってみたい」と思った方へ。
お店の名前やセラピストさんの詳細は、有料部分だけの特典情報になります。

あとで見返せるように、☾(ムーン) を押しておくことをお勧めします。

◇有料パートでは、実際に訪れたお店と、セラピストさんをご紹介します。

※全ての方が同じ体験をできるとは限りません。あらかじめご了承下さい。

「【広島市】イチャイチャ接客 激かわで危険な気配のセラのPZRでFin」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴10年です。 自分が体験したことを紹介します。 マッサージが上手で心身共にスッキリするセラピストに出会いたいと思ってます。
この記事のURL
おすすめタグ