4/28.29.5/2【五反田】小柄ボディにHカップ爆乳搭載の23歳セラピが初回で即NN解禁!

23歳157cm小柄Hカップ天使が「今日は特別にいいよ♡」で完全に堕とされました♡
4/27在籍確認済✅
五反田の人気性感エステに突撃。
90分で入ったら…マジで運命レベルの神嬢でした!!
嬢スペック
年齢:23歳
身長:157cm(小柄でHカップが凶器級に目立つ)
バスト:Hカップ(102cm超えの超重量級・形も柔らかさも神)
スタイル:小柄なのにくびれしっかり、白肌ピチピチ
性格:甘えん坊で小悪魔っぽくおしゃべりでニコニコ、でもちょっと意地悪に焦らすのが得意な感じ
【90分エステ体験レポ】
部屋に入った瞬間
「わぁ!今日はよろしくね〜♡」って自分から飛びついてぎゅーってハグ+即ディープキス。
157cmからのHカップ直撃で即フル勃起、もう逃げ場なし。
うつ伏せマッサージ
オイルたっぷりで背中→腰→太ももを丁寧にほぐしつつ
「ここ凝ってるね〜♡」ってわざとHカップを背中にムニュムニュ。
鼠蹊部ギリギリをスリスリして
「もうビンビンじゃん♡ 早すぎ〜♡」って小悪魔笑いしながら焦らしまくり。
仰向けになると即甘えん坊攻撃
「我慢してる顔可愛い♡」ってHカップを顔に押しつけながら
オイル手でゆっくり根元からカリまでしごいて寸止め連発。
「出したい?まだダメだよ〜♡」ってニヤニヤしながら乳首もペロペロ。
小悪魔的エロエロモード全開
「ここ大好きすぎてヤバい♡」って鼠蹊部ヌルヌル這い回し、
玉を優しく揉みながら速度チェンジ手コキ。
我慢汁ダラダラで「こんなに出てる♡」って指で舐めてくれる神対応。
焦らしに焦らした末に
「もう我慢できないでしょ?♡」って自分から脚広げて
「今日は特別に…全部いいよ♡」って囁いてくる…!
騎乗位でゆっくり挿入→
「んあぁぁ!!おっきすぎておかしくなるぅぅ!!♡♡」
ってHカップ揺らしながら自分から腰振りまくり。
バックで鏡越しにエロ顔見せつけ→
「もっと激しくして♡ 私もイきたい♡」
って甘えてきてガン突き→
「いいよ出して!!いっぱい欲しい♡♡」
って涙目でおねだりされて1発目ドクドクドクドク!!
まだビンビンだったから
「もう一回して♡」って甘えられて即騎乗位2回戦!
Hカップが目の前でブルンブルン暴れながら自ら加速→
「また出してぇ!!今日何発でもいいよぉ♡♡」
って可愛く叫ばれて2発目最奥に大量種付け!!
最後はお掃除パイズリ+ごっくん
「残りも全部飲むね♡」ってHカップで挟みながらジュポジュポ→全部飲み干し、
「次も絶対来てね♡」ってキスでお別れ…
23歳157cm小柄Hカップ+甘えん坊小悪魔+NN2連発
90分で完全に恋に落ちました。ご馳走様でした!!
この神セラピの店名・名前は有料部分で公開♡
ある程度はノリと相性も必要なので同様のことが出来なくてもご了承ください
ただこのレベルの爆乳神セラピでここまで楽しめるなら突撃する価値しかないです!!
今すぐ購入して、一緒に五反田で堕ちましょう♡
