5/1.2.3【上野御徒町NN】27歳小悪魔スレンダー美女へ初回NN!責められ倒して締まり抜群の名器へNN達成レポ✨

上野御徒町の某メンズエステで、どうやら高確率で初回からやれると噂の20代のセクシーセラピストに心も体も溶かされる体験をしてきました。
担当してくれたのは、27歳のエロオーラ満載のスレンダー美女!
対面した瞬間、その細身のボディと挑発的な視線に心臓が鳴り響く。。。
5/1在籍確認済✅
セラピストの特徴
・ルックス
シャープで美人な顔立ち、目が合ったらニヤリと笑う小悪魔的な表情。フェロモンがジワジワ染みてくる感じがエロい。
・スタイル
身長160cm代でスレンダーなのに曲線美、小振りだけど張りのあるバストとツルツルの美尻のエロボディ!
・性格
明るく甘い声で積極的にリードする小悪魔タイプ、初めは優しいけどすぐに大胆になって、こちらを翻弄してくるある意味エンターテイナーw
施術の流れ
◆うつ伏せマッサージ
「リラックスしてね♡」と優しく囁きながら、背中から太ももまでオイルを滑らせる密着マッサージ。彼女の指が内側に滑り込むたび、ドキドキが止まらず、下半身が自然に熱くなる…
◆四つん這い
四つん這いに移行して後ろからピッタリ!鼠径部を大胆に撫で回され「ここも触っちゃおうかな♡」と耳打ちされて、指が軽くアナル周りを刺激…情けない声も出ちゃって完全に彼女のペースにw
◆仰向け・きわどいマッサージ
仰向けになると、彼女が上に乗るような密着で下半身を焦らす。「ここ、ビクビクしてるよ♡」と笑いながら、内ももからギリギリのラインをオイルでヌルヌル撫で回されて、硬くなったものが我慢の限界、、、
◆乳首舐め+手コキ
彼女が顔を近づけて乳首をペロッと舐め始め、交互に甘噛みしたり吸ったり…同時に手が下に伸びてヌルヌル手コキ開始!「こんなに硬いんだ…イっちゃう?♡」と視線を絡めて言葉攻めされて、体中が電流みたいにビリビリ!
◆フェラ
「もう我慢できないよね?」と上目遣いで熱い口に含まれる…舌が絡みつくディープフェラに、金玉までベロベロ舐められて、喉の締め付けがたまらず声が出ちゃう!
◆クンニ
彼女がベッドに横になり、「私も舐めて♡」と誘われて、彼女の秘部に顔を埋める…ドロドロのアソコを舌で優しく舐め回し、クリを集中攻撃すると彼女の喘ぎ声が部屋に響く。蜜が溢れてきて、興奮が倍増。。。
◆本番
「入れちゃおっか♡」と彼女が跨がってきて、ゆっくりG無しで挿入…締まりのいい内部が熱く包み込み、OPIを揺らしながら高速パンパン!締まりピカイチかも。
「すごいよぉ…今度は上になって♡」と正○位へ体位変更。彼女の脚が背中に回って密着し、奥を突くたび喘ぎ声が漏れて興奮MAX!名器の感触に流石に我慢できず大量NNフィニッシュ!
プレイ後
終わった後、彼女が体を寄せて「気持ちよかった? また来てね♡」と甘く囁いてくれる…体はもちろん、心までスッキリ満たされて、フラフラで店を出ました。
総評
今回の体験は彼女の積極的な誘惑で、最初から最後まで翻弄されまくり。27歳のスレンダー美ボディと小悪魔テクで、焦らし→責められ→本番NNのフルコース。特にクンニでの彼女の反応とあそこの締まり具合はヤミツキ級!
この上野のセラピストの店名、名前、URLは有料部分で公開してます✨
大胆なセラピ好き、綺麗系美女にリードされたい人には超おすすめのセラピストです!
※記事内容はあくまで個人の体験談でありプレイ内容を保証するものではありません
女性が望まない行為はしないでくださいね♪
