ログイン 新規登録

6/27.30【千葉HR】35歳小柄な寛容セラピがスケベすぎて2連射!濃厚密着DKと極上NFで1発目→イチャイチャ69からHRで2発目まで放出レポ🔥

今回は、千葉駅エリアのお気に入り某メンエス店で、35歳の小柄ふんわり系セラピストを予約🔥

自分の体感ではこのくらいの年齢のセラピストが1番脂が乗ってエロいと思うのです。

6/27在籍確認済み✅

 

セラピストの特徴

149cmの小柄ボディにCカップの可愛らしいOPI。

色白で均整の取れたプロポーションに、儚げで可愛らしい雰囲気を持つお姉様。

穏やかで柔らかい笑顔と物腰の優しさが印象的で、抱きしめたくなるタイプw

 

雰囲気と性格
めっちゃ話しやすくて包容力があるタイプ。

話し方も柔らかく、初対面でも緊張感をほぐすように優しく接してくれる。寛容な接客で、健全感がありながらも攻める所はグイグイ攻めてくれてこれぞメンエス!を体感させてくれる◎

 

施術の流れ
まずはうつ伏せで丁寧なオイルマッサージからスタート。温かい手つきでじっくりと全身の疲れをほぐしてくれ、小柄な体を活かした自然な密着も心地よい。

仰向けになると急にどスケベモードへ。
柔らかいOPIをギュッと押し付けての
濃厚密着が最高にエロい。
そのまま自然にDK
が始まり、舌を優しく絡めながら甘いキスを繰り返してくる。

DKしながら手が下に伸びてTKK開始

密着しながらのTKKはリズムも圧も絶妙でイキそうに💦

口が離れるとそのままNFへ移行。
温かく柔らかい口内で丁寧にしゃぶり上げ、吸引を交えた極上フェラで我慢できなくなり、
1発目を口内に放出してしまった。

しっかり全部受け止めてくれて、丁寧に処理してくれた。

少し休憩を挟んでイチャイチャした後、再び濃厚な展開に。
69の体勢になり、互いの敏感な部分を舐め合いながら濃厚な時間を過ごす。彼女の可愛い反応に興奮が再燃した。

すんなり同意をとれたのでそのまま勢いのままバ○クでIN。
小柄な体を抱きながら深く突き上げると、彼女の甘い声が漏れてたまらない。
体位を正○位に変えて対面で激しく腰を打ち付け、OPIを揉んだり舐めたり好き勝手しながら激しく突き上げた。

最後は外○しフィニッシュ
彼女の真っ白いお腹と胸の上に思いっきりぶっかけて終了。2回目なのにめっちゃ出たw

ご馳走様でした!

 

総評
35歳の小柄なふんわり系セラピストで穏やかな雰囲気と仰向けからのどスケベ施術のギャップが抜群にエロすぎて久々に2発も出した。
マッサージも気持ちよく、濃厚密着からDK、NF、69、HRまで濃厚に進む大人のエロを楽しめて最高に気持ち良かった。

色々楽しませてくれる寛容セラピなのでロングで入るのがおススメ。

千葉で優しくて濃厚な施術に癒されたい紳士にかなりおすすめのセラピスト◎

 

この千葉の寛容セラピの店名、名前、URLは有料部分で公開してます✨ 

 

※記事内容は個人の体験談でありプレイ内容を保証するものではありません
女性が望まない行為は絶対にしないでくださいね♪

「6/27.30【千葉HR】35歳小柄な寛容セラピがスケベすぎて2連射!濃厚密着DKと極上NFで1発目→イチャイチャ69からHRで2発目まで放出レポ🔥」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス、チャイエスで無課金NNを極めたい30代のスケベ野郎です! 出張族なので破産ペースで新規店や新規セラピハシゴ、給料の8割は即溶かしてますw 抜きなし店でも「事故連発」で本番ゲットがモットー。10代から熟女までなんでもござれ。 失敗談も成功ネタも全部晒すんで、よろしくです!
この記事のURL
おすすめタグ