ログイン 新規登録

大阪で簡単にNNする方法や場所‼️

10部突破🎊 20部突破で値上げ300→500

皆さんは何を求めてメンエスに行きますか?

癒されたかったり、性欲の発散だったり、可愛い女の子とイチャイチャしたかったり。色々あると思います。

この記事では主にNNについて記載します。

私もメンエスに行き始めた頃はHJでが普通だと思っており、それで満足してましたがやはり男は本番がしたいものです。勿論女の子によっては本番交渉でチップをあげたり、無料で出来たりすると思います。

勿論ワクストで本番できる女の子の記事などもあり実際に行った方も多いんじゃないでしょうか?私も何回も行きましたがやっぱり出来ることが分かっていてはそれまでの駆け引きなどがなく、なんなら不特定多数とも本番しているという事実ですこし萎えたりしませんか?

私の記事ではどうやってそこまでいくのか、またどういう店がやりやすいかまで解説していきます。また、私が本番何回もした店なども紹介しておきます。

【免責事項・注意事項】

本記事の情報は執筆時点のものであり、料金・サービス内容・出勤状況等が変更されている場合があります。情報の利用はご自身の判断と責任でお願いいたします。

記事の内容やスクリーンショット等の無断転載・再配布は禁止します。また、セラピスト本人や店舗関係者への無断共有、SNS等への公開はお控えください。

なお、本記事の内容や結果を保証するものではなく、法令上認められる責任を免れるものではありません。

「大阪で簡単にNNする方法や場所‼️」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
1000万以上をメンエスに費やした男の体験記事を出していきます。幅広い年齢層のメンエスに通ったので様々な情報を記事にしていきます。 退店等のトラブルはDMして貰えれば別記事を無料でプレゼント等で補填します。
この記事のURL
おすすめタグ