ログイン 新規登録

まさに神乳!極上の柔らかさで触った瞬間天にも上る気持ちです!しかも言葉責めで脳イキするクソドM!当日予約も余裕なのでメチャクチャ穴場です!

 

皆様オッパイは好きですか?

 

私は大好きです←

 

しかし大きくても乳首や乳輪の色や形、さらには感度も触った質感も全く違う。

 

そんなオッパイソムリエ(?)の私の激推しドMセラピストさんをご紹介させていただきます!

 

初回の時はどうしても緊張してしまうとの事ですが30分もすれば自分から色々お話してくれるくらいには距離感が縮まります。

 

前半は恐ろしいくらい何も起きませんでしたか後半の仰向けから少し手出しをすると面白いくらいの反応!

 

耳元で

 

「どうしたの?」

 

って聞くと体をビクビクさせてそれだけで感じまくります。

 

「こんなに乳首敏感で大変だね?」

 

と言うと

 

「ごめんなさい。乳首でイッてごめんなさい。もっとイカせてください・・・・」

 

と謝罪会見www

 

もう何を言ってもやっても

 

「ごめんなさい」

 

の嵐!

 

ずっとビクビクしてるし面白すぎますwww

 

言葉責めで脳イキするタイプは本当に少ないのでまじで大事にしてあげてください!

 

広く知れ渡ると予約困難間違えなしのドMセラピストさんですので少しでも興味がある方は是非入ってみてください!

「まさに神乳!極上の柔らかさで触った瞬間天にも上る気持ちです!しかも言葉責めで脳イキするクソドM!当日予約も余裕なのでメチャクチャ穴場です!」を購入する

100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週3.4でメンエスへ通うサラリーマンです。 皆様へリアルな情報をお手軽価格でご提供出来ればと思います。 ※相性や展開等によって記事と同じ体験をお約束することは出来ません。ご理解の程ご購入をお願いいたします。
この記事のURL
おすすめタグ