ログイン 新規登録

【美巨乳】四谷ライタイ ヤヤ 訪問レポート

有名店四谷ライタイのヤヤさんの体験レポートになります。

何故か既存の記事がなかったのと、ついこないだ入ったばかりなので投稿します。

 

本当はナナさんに入りたかったのですが、予約がいっぱいだったため

その時に空いていたヤヤさんを指名しました。

狙っていた子じゃなくがっかりしてましたが、実物が写真よりも美人で

小柄美巨乳だったので個人的には大当たりでした。

 

公式Xがあるのでその画像使うとお得に利用できるケースがあります!

コースはスペシャルコース90分の11kを選びました。

 

詳しい施術内容や追加の有無、寛容度は有料部分に。

「【美巨乳】四谷ライタイ ヤヤ 訪問レポート」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
アジアンエステを中心に遊んでます いい子に出会えた時に紹介します たまーに日本人も行きます 競馬に勝ったら120分、負けたら60分が信条🔥
この記事のURL
おすすめタグ