ログイン 新規登録

【名古屋某所・NN】21歳、Gカップの「もちふわ」爆乳。親しみやすい笑顔のあの子が、本番中に「生中出し(NN)」をねだり狂う実録。

ぶっちゃけ、今まで何百人と肌を重ねてきましたけど、今回出会った「彼女」はマジで震えました。

見た目は21歳らしいフレッシュで可愛い女の子。なのに、脱いだらGカップという凶悪な武器を持っていて、しかもベッドの上では自分から腰を跳ねさせて「生でして…」とねだってくる。そのギャップ、まさに理性を溶かす劇薬でした。

 

正直、この記事を出すと自分の予約が取れなくなるから迷ったんですけど、あの「21歳の完熟した熱さ」と「Gカップの肉圧」は共有しないわけにはいかない……。そんな使命感で、現場の生々しいリアルを全部ぶちまけます。

 

ドアが開いた瞬間の「勝ち」を確信。21歳の瑞々しい匂い

 

部屋に入った瞬間、ガチで固まりました。

笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、清潔感の塊みたいな子が「よろしくお願いします♡」って迎えてくれる。

でも、距離がゼロになった瞬間、その清楚な見た目とは裏腹に、彼女の肌からムワッと漂ってきたのは、熟した果実のような、抗えない「雌」の匂いでした。

 

「……体すっごい火照ってますよ!ドキドキしてるんですかー?…♡」

吸い付くようなもち肌と、21歳特有の高い体温。その圧倒的な「生」の質感に、今日はもう彼女にすべてを奪われてもいい、と本気で覚悟しました。

 

耳元で響く「グチュグチュ」という爆乳の粘膜音

 

施術が始まったら、もうそこは癒やしどころか「本能の戦場」でした。

ピタッと密着してくる、Gカップの重厚な肉圧。指先が急所を丁寧になぞるたびに、静かな部屋に響くのは「グチュッ、……ジュルルッ!」っていう、耳にこびりつく粘膜の衝突音だけ。

 

次第に彼女も我慢できなくなったのか、呼吸が「はぁっ、んんっ……!」と荒くなって、体がビクビク震えだす。

 

「あ……っ、そこ……! もっと、もっと強くして……っ! ねぇ、生で、……して……っ?❤️内緒だけど。」

 

その、21歳の理性をかなぐり捨てた「おねだり」で、僕の自制心は完全にぶっ壊れました。

 

禁断の「生」の結合。Gカップが雌に堕ちる瞬間

 

もう、理屈なんてどうでもよくなりました。

ゴムなんて邪魔なものを捨てて、彼女の熱くて、吸い付くような奥深くへ、思いっきり突き刺す。

 

「ズブゥゥッ、ドチャッ……!!」

 

「あ……っ! ぁあ……っ! すごい、熱い……! 生、気持ちいいぃぉ……っ!!」

 

Gカップの揺れる衝撃と、生身同士がダイレクトにぶつかり合う音。

突き上げるたびに、彼女の可愛い顔が快楽でドロドロに溶けて、爪が僕の背中に食い込む。

腰を叩きつけるたびに響く「ドスッ、ドスッ……!」という重い打突音。そこに混ざる、溢れ出した蜜の「ジュプ、……グチュルルッ!」っていう淫らな音。

 

「あぁっ! いくっっ、いっちゃう!!❤️ ……そのまま中に、いっぱい出してぇぇ……っ!!」

 

絶頂の瞬間、彼女が叫んだ本音。

溜まった熱いものを、彼女の最深部にドクドクと全部、一滴残らず叩き込みました。

終わった後の、二人の重い呼吸と、肌が離れるときの「ヌチャッ」という音。あの余韻は、一生忘れられません。

 

【レイのリアル評価:5段階】

 

ビジュアル(21歳・笑顔が最高に可愛い): ⭐⭐⭐⭐⭐

 

肉体のポテンシャル(Gカップ×瑞々しいもち肌): ⭐⭐⭐⭐⭐⭐(ヤバい)

 

生々しさ(絶頂で21歳が雌に変わる声): ⭐⭐⭐⭐⭐⭐(ヤバい)

 

エロさ(迷わずNN確定): ⭐⭐⭐⭐⭐⭐(神)

 

満足度(脳が焼き切れる感覚): ⭐⭐⭐⭐⭐⭐(ヤバい)

 

【総合評価:神(名古屋で見つけた、マジで男をダメにする21歳の聖域)】

 

最後に

 

この記事、ぶっちゃけ公開したのを後悔してます。

このレベルの「21歳のGカップ」と過ごす最高の時間は、自分だけの秘密にしておきたかった。

 

誠に勝手ながら、あの「彼女の熱」を知らないまま、この界隈を語るのはあまりにもったいない。

あなたが明日、名古屋で「人生で一番熱い夜」を過ごすための答え、全部有料記事に置いておきます。

 

 

【※ご購読前の最終確認※】

本レポートは、実体験に基づく取材と、私の主観による演出を融合させた「実録風のエンタメ・レポート(一部フィクションを含む)」です。臨場感を伝えるための創作的表現が含まれており、特定の店舗や個人の事実を保証するものではありません。情報の鮮度を含め、あくまで「ある時点の読み物」としてご理解ください。公序良俗に反する行為の推奨は一切しておりません。本情報によって生じたトラブル等の責任は負いかねます。ご購入を以て、本内容が「個人の主観が描く大人のためのエンタメ作品」であることに同意したものとみなします。

 

「【名古屋某所・NN】21歳、Gカップの「もちふわ」爆乳。親しみやすい笑顔のあの子が、本番中に「生中出し(NN)」をねだり狂う実録。」を購入する

1,300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
日本各地のメンエス体験実録をルポ。出張で全国を飛び回る傍ら、各地に潜伏する8名の「実録特派員」と連携し、鮮度抜群の情報をお届け。歴12年、総額900万超えの知見で、私と仲間が辿り着いた「メンエスの裏側」を私が代表執筆中。有料記事では、その「店名」と「セラピスト名」を一切の加筆なく全公開してます。
この記事のURL
おすすめタグ