ログイン 新規登録

代々木良い街一度はおいで♪

予約の時間まで1時間ほどあったので、駅前の飲み屋街を散策がてらちょい呑み🍺

指定時間になってとあるマンションの一室のベルを鳴らすと、中から元気よくお出迎えは妙齢の女性セラピスト。

中へ案内してもらい、90分コース15,000円と指名料、オプション含めて総額21,000円のお支払い。

 

何か飲まれます?ってんで、お茶かなんかかなと思ったらビールあるしレモンサワーもありますよとw

それならとレモンサワーをいただき、まずは20分ばかりトークタイム。

ここですっかり打ち解けて仲良くなり、シャワーを浴びに。

「紙Pは履かなくていいですからね」ってお言葉で、この先何が起きるのかは想像がつく。

まずはうつ伏せでパウダーマッサージから。

マッサージはまぁ、普通?

オイルマッサージになってちょっと際どい雰囲気になって、仰向けの指示。

仰向けになったら戦闘開始ww

股間への集中砲火と生Fで暴発しそうなところ、攻守逆転のチャンス♪

BDをはだけてOPに吸い付き、MNKをまさぐればもう準備OK

軽くKSをしてみたら、舌を出してのDKで応戦されるw

ふたたび生Fからの嬢が準備したGを装着して…

「代々木良い街一度はおいで♪」を購入する

200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内や神奈川県をメインとして徘徊してますが、気に入った店には長く通うので新規投稿は少なめです。 30以下の子には食指が動かないので、熟女率高め。
この記事のURL
おすすめタグ