ログイン 新規登録

本日2/21出勤【西川口】むちむちボディに理性崩壊する衝撃体験をした話

今回は

 

目鼻立ちがハッキリしたエキゾチックな美貌を持つ彼女。まるで絵画から飛び出してきたような魅力的な水着姿に、初めて会った瞬間から堪らないと心を奪われてしまいました

 

しかし彼女の魅力はその美しさだけでなく、最大の魅力は人懐っこい性格と抜群の愛嬌にあります。

 

どんな方ともすぐに打ち解け、絶妙な距離感で自然と笑顔が溢れるひとときでした。あまりのムチムチボディにトークどころではありませんでしたが、何とか我慢してリラックスした時間を過ごすことができました。

 

施術においても、彼女の技術はすでに安定感抜群でした。確かなマッサージ技術に加え、男性のツボを的確に捉えるセンスはまさに天下一品!全てを包み込むような寛容な姿勢で、私は何も伝えずただ身を任せるだけで、至福のひとときを味わえました。

 

彼女の手にかかれば、心も体も解きほぐされ、感動の体験が待ってること間違いなしです!

 

有料部分で店名、名前、内容などを公開します。

 

*この記事は一部売り上げごとに値上げしていきます。

「本日2/21出勤【西川口】むちむちボディに理性崩壊する衝撃体験をした話」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
関東を中心にメンエス巡りをしています。アロママッサージが大好物なメンエスオタクです! 暇さえあれば癒しを求めて夜の街へ旅立ちます。 癒しを求める仲間の皆さんよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ