【秋葉原】ド変態NS懇願チャイエス
2025年05月22日 14:24
2025年06月11日 23:19
更新履歴
2025年06月11日 23時19分
2025年06月11日 23時16分
2025年05月27日 00時41分
2025年05月25日 20時09分
2025年05月22日 14時24分

10部突破ありがとうございます!
秋葉原の電気街に程近いマンションの一室。
秋葉原はメンズエステ大激戦区でありながらHJで終わることもしばしば、、、
その中でも確定基盤OKの穴場チャイエスがある。
今からするのは、その中でもド変態で90分で2回戦させてくれるセラピストさんのご紹介です。
このセラピストさんは、お出迎えからレベルが違いました。
部屋に入るなり、着ているベビードールをまくってくれご挨拶。
なんと、ノーパンなので秘部が丸見え!!
元気になった息子を見て気分を良くしたのがお会計前なのにキスをしてくれます。
手を引かれソファーでお会計を済ませると急かすようにアシストで洋服を脱がされ一緒にシャワーへ
シャワー室では、お口でご奉仕してくれこちらも負けじとTMN。
シャワー後、体を拭いてくれながらもお口で息子や乳首をご奉仕してくれます。
こうなると交わることしか考えられずベットに入るや否や、交わります。
騎乗位のグラインドが最高です。
一回戦が終わりひと休憩中はマッサージをしてくれますが、だんだんと求めるようなタッチが増えてきて息子が元気になるや否や2回戦のご招待が!!
ゴムをつけることを求められることもなく、そのまま挿入し果てさせてもらいました。
そんなお勧めのお店とセラピストさんは、有料部でのご紹介!
*現在、該当セラピストさんは帰国中とのことですがお店のサービス内容はどの子もど変態プレイをしてくれるこばかりなのでオススメです!
「【秋葉原】ド変態NS懇願チャイエス」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
