ログイン 新規登録

8/2・8/3出勤【新小岩】モデル体型×童顔美人のフルオプ密着NS体験

 

ドアを開けた瞬間に勝ち確。

    童顔でかわいいのに、声は少しハスキー。このギャップ、正直かなり反則でした。

 

    第一印象:モデル体型の童顔美人

 

    インターホン後、ドアが開いた瞬間に「あ、今日当たりだ」と直感。

    顔は幼さの残る童顔美人。だけど全体のラインはかなり綺麗で、すらっとしたモデル体型。

 

    「お疲れさまです…どうぞ♡」

 

    かわいい顔から出てくる少し低めのハスキーな声。

    この声がまた良くて、見た目の甘さとのギャップで一気に引き込まれました。

    清楚なのに距離感が近い。初対面なのに妙に安心できる。

    ここでかなり心が溶けました。

 

この子の魅力

  • モデル体型のスレンダー美人
  • 童顔でかわいい系の顔立ち
  • 声は少しハスキーで色気あり
  • 話し方が柔らかく、気遣いが自然
  • 後半に向けて空気を変えるのがうまい

 

入店後の流れとオプション

   

    まずはお茶を出してもらいながら軽く雑談。

    変に営業っぽくないのに、自然と会話が続くタイプで、こちらの緊張をほどくのがうまい。

    その流れでオプションの説明へ。

    いくつか選べる感じで、彼女が少しだけ笑いながら、

 

  「フルにしたら…たくさん楽しめるかも♡」

 

    そんな言い方をされたら、フルオプ一択。ここで期待値が一段上がりました。

    シャワーへ向かう時点で、もうアロマの香りと彼女の雰囲気にかなり没入。

 

シャワー後、空気が変わる

 

    シャワーから戻ると、彼女がセクシーなNBBDでお出迎え。

    さっきまでのかわいい雰囲気から一気に大人っぽくなっていて、ギャップが反則。

    スレンダーなのにラインが綺麗で、立っているだけで絵になるタイプ。

 

    「こっち来てください…♡」

 

    低めの声でそう言われた瞬間、完全にスイッチが入りました。

    部屋は落ち着いた照明で、アロマの香りも強すぎずちょうどいい。

    リラク感があるのに、期待感だけがじわじわ上がっていく空間です。

 

 施術は背面からスタンダードに。

    うつ伏せで背中、腰、脚まわりを丁寧に流してくれる流れ。

    手つきは優しめなのに、圧のかけ方がうまくて普通に気持ちいいです。

 

    背面の施術はかなり丁寧。

    ただ撫でるだけではなく、疲れているところを見つけて自然に圧を変えてくれる。

    「ここ、張ってますね…」と小さく言いながら、こちらの反応を見てくれるのも好印象。

 

    そして距離感。近い。かなり近い。

    でも雑じゃない。じわじわ近づいてくる感じで、焦らし方がうまい。

    かわいい顔とハスキーな声、さらにこの密着感で心身両方大回復です。

 

仰向けで一気にスイッチオン

   

    仰向けになった瞬間、空気が明らかに変わりました。

    さっきまでの癒し寄りの雰囲気から、彼女の目線と距離感が一段深くなる。

    ここからが本番という感じ。

 

    BDを外したと思ったら、そのままさらに大胆な姿に。

    派手に煽るというより、自然な流れでこちらの期待値を超えてくるタイプ。

    スレンダーなモデル体型が、オイルの光でより綺麗に見えて、正直かなり見惚れました。

 

    「恥ずかしいけど…見てていいですよ♡」

 

    この一言で理性崩壊寸前。

    童顔でかわいいのに、声と仕草に色気がある。そのギャップがずっと刺さります。

 

    後半は、いわゆる上位系の密着でじわじわ高めてくる流れ。

    そして、SMTからのNS、こちらの反応を見ながらテンポを変えてくれるので、ずっと高揚感が途切れません。 

 

    最後は、彼女のペースに完全に持っていかれる形でフィニッシュ。

    強引さはないのに、流れの作り方がうますぎる。

    余韻までしっかり残るタイプで、終わった後もしばらくぼーっとしました。

 

 こんな方にオススメ

  • 童顔美人が好きな方
  • モデル体型のスレンダー系が好きな方
  • かわいい顔とハスキー声のギャップに弱い方
  • 癒しから後半の密着まで楽しみたい方
  • フルオプで満足度を上げたい方
  • 焦らし上手なセラピストを探している方

 

店舗名・セラピスト名・URLは有料部分に記載しています。

「8/2・8/3出勤【新小岩】モデル体型×童顔美人のフルオプ密着NS体験」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内住みのアラフォー、週1-2ペースでPOCOっと癒しを求めて出没。メンエス歴5年、東京・神奈川・千葉・埼玉をゆるく巡回中。累計300回100店舗以上を訪問。財布は軽く、心はほぐれる。100%実体験だけを発信します!
この記事のURL
おすすめタグ