ログイン 新規登録

【⚠️ガチ恋注意】 「学費のために働いてます」──静かすぎる“清楚系嬢”がベッドの上で豹変した....

玄関を開けた瞬間、空気が変わった。

そこに立っていたのは、地味な制服姿の女の子。黒髪ロング、伏し目がち、小柄な体格。
何より印象的だったのは──その“静けさ”。

「…よろしくお願いします」

か細い声。全く目を合わせてこない。 でも、どこか惹かれる雰囲気があった。

──一見、地味清楚。でも服を脱がせたら豹変。

白く透き通る肌に、予想以上のスタイル。細いのに形の整った胸。
目を逸らしながら、バスタオルの中でゆっくりと下着を外す彼女。

「…あまり、見られるの…慣れてなくて……」

そんなことを言いながら、彼女の手が自然と俺の体に伸びてきた。

(この子……見た目と違って、実は…)

ゆっくりと唇を重ねると、彼女の舌がわずかに動く。
ぎこちないけど、どこか“覚えのある”動き。

「……どうですか…? 気持ちいいですか……?」

そのセリフを聞いた瞬間、ゾクッとした。
無意識に奉仕しようとするモード。
目を合わせずに、でも確実にこっちを喜ばせようとしてる。

ベッドに横たわらせると、彼女はそっと脚を開いた。

「……どうぞ……」

濡れていた。触れただけで熱を感じるほどに。

静かなまま、表情だけが変わっていく。
快感に戸惑いながらも、体がどんどん反応していく──

「んっ……そんな奥まで…っ♡ ……でも、いやじゃない、です…♡」

目は逸らしたまま、でも腰はゆっくりと動いていた。

(ああ……この子、もう完全に覚えてしまった)

最後は、俺の胸に顔をうずめながら、

「……また、来てもらえますか……?」

と、震える声で囁いてきた。

✅ まとめ

  • 見た目:地味清楚/黒髪ロング/伏し目がち
  • 性格:おとなしい/でも快感に正直/奉仕モード入りやすい
  • 抜きポイント:ギャップ/静の中の“淫”/奉仕と快感覚醒の融合
  • 名言:「学費のために、いっぱい気持ちよくさせてください…♡」

──詳細は【有料記事】で。

「【⚠️ガチ恋注意】 「学費のために働いてます」──静かすぎる“清楚系嬢”がベッドの上で豹変した….」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
現役内勤スタッフです。本当に良かったお店、しっかり「できた」女の子だけを紹介しています!!虚偽情報❌ 関東エリアの風俗ならお任せください👍
この記事のURL
おすすめタグ