ログイン 新規登録

【名古屋市内】良心的価格の本番チャイエス店!!

初めての投稿です。読みづらかったり、誤字脱字等多々あるかと思いますがお付き合いください。

この日は名駅付近で仕事だったので、近辺のチャイエス店をいろいろ検索しました。そこで顔がまぁまぁタイプの娘を発見したので、早速予約の電話をしました。すぐに入れるとの事だったので、お店に向かいました。

付近に着き、電話で詳しい場所を確認し、突入。すぐに待合室に通されメニューを見せてもらいました。

そこにあるメニューはHPの料金表とは全然違い、「最後アリ追加なし」、「全部サービス込み」と記載されていました。

そこで全てを悟りまして、短い時間のコースを選択して、楽しませて頂きました。

※有料部分で店名、HP、嬢の名前、実際に見たコース料金やサービス等を記載しています。

「【名古屋市内】良心的価格の本番チャイエス店!!」を購入する

500 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
チャイエスと出会い、いろいろなお店を探し歩いて早14年。少しずつ50歳が見えてきて、最近は行く頻度は減りましたが、出会ったお店の記録を残しておきます
この記事のURL
おすすめタグ