反則級の抱き心地が神!写真以上にもちむちボディと密着施術が最高すぎた… 【埼玉・大宮】 体験レポート
2026年06月19日 00:50
2026年07月04日 22:26
更新履歴
2026年07月04日 22時26分
2026年06月20日 09時05分
2026年06月20日 09時03分
2026年06月19日 00時50分

用事で大宮まで足を伸ばしていきました。
ちょっと前に行った気になるお店。
ふらっと調べて目に止まって選んだ嬢ですが、結果はかなり当たり。
特に、むちむち系・ぽっちゃりより好きにはかなりおすすめしたいタイプです。
童顔で愛嬌があり、実物は写真以上に可愛い印象。
優しく癒し系な雰囲気ですが施術になると積極的になるギャップが魅力的でした。
私もむちむちは大好物なのでw
色白ですべすべの肌、ボリューム感のある胸や太ももの密着感がかなり心地良いです。
会話も上手で、終始リラックスした空気で楽しめました。
むちむち好き、密着好き、癒されながらもしっかり興奮したい人にはかなりおすすめです。
逆に、かなり細身の女性が好みの方は好みが分かれるかもしれません。
個人的には性格もいい感じで気が合ったので”また行きたい”と思えるレベルの満足度でした!
さらに詳しい施術内容やお店情報は有料部分にて掲載しています。
「反則級の抱き心地が神!写真以上にもちむちボディと密着施術が最高すぎた… 【埼玉・大宮】 体験レポート」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
