【日暮里】タイ古式マッサージ
3.0

久しぶりにタイ古式マッサージでも受けようと思い立ち、空いているお店を探してすぐに向かうことに。
綺麗なマンションの部屋へ到着すると、明るい声でセラピストさんがお出迎え。
HPの写真や出勤情報がなかったため期待値ゼロだったのですが、実際に現れたのは小柄でスレンダー、愛嬌抜群の可愛いセラピストさんでした。
案内された清潔感のある個室でシャワーを済ませ、まずはうつ伏せで指圧からスタート。
マッサージの腕自体は可もなく不可もなしといったところだったが、問題はその後のオイルマッサージに移行してから。
うつ伏せから始まり、まさかの場所へのアプローチから一気に空気が変わり……。
想像していなかった濃厚な展開と、絶妙な焦らしプレイの連続に、頭の中は一気に占拠されてしまいました。
「まさか最初のオイルからここまでとは……」
有料分では、このオイル移行後の具体的な出来事や最後仰向けでなにがあったのか…
全一部始終をリアルな文調で包み隠さず綴っています。
気になる方はぜひ覗いてみてください。
※本記事は、情報の拡散を避けるため販売数に応じて段階的に価格調整を行っています。
価格は今後変更となる可能性がありますので、気になる方はお早めにご覧ください。
「【日暮里】タイ古式マッサージ」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
