ログイン 新規登録

【南浦和】4/26出勤!「んっ・・・//」感度良すぎ!😍堪能してほしいむちむちFカップが柔らかすぎる!すず(むちすぱルーム)4/26

10部突破!ありがとうございます!✨

 

交渉人RYOです😄

先日埼玉県の南浦和にあるむちすぱルームに行ってきて、めっちゃいい体験してきたので、内容をご紹介したいと思います。

むちむちボディが好きな方、めっちゃハマると思います!

 

もし記事が気に入っていただけたら 「ムーン🌙」「フォロー」 をいただけると嬉しいです✨
皆さんがより良いメンエスライフを送れるよう頑張ります。

 

-有料の一部-

部屋に入ると、かわいらしい童顔の女性がキャミソールを着てお出迎え。

愛らしさというか、愛嬌は凄くある

そして、キャミソールからはっきりと見える谷間、結構大きい。

 

【🏩お店情報】

むちすぱルーム

店舗HP&システムはこちら

 

【🧖‍♀️セラピスト情報】

すず

 

プロフィールはこちら

 

㊙️有料部分のリアルな内容

有料記事では最近の写真や実際の施術内容も含め、以下の項目も記載しております!

良くも「悪く」も"本当のことを"ちゃんとお伝えします!

噂は本当なのか。口コミに嘘はないのか、詳しく説明します。🥰

 

・見た目やスタイル(パネマジはある?)

・施術内容

・総額

・無課金でできる内容※重要

例)TKK/TL/DK/TMN/KN/69/F(NF)/S/NS/NN

・裏OP・個人OP

例)F=5k、NS=10k等

・総合評価+リピありなし

・リアルの注意点

 

なお、購入時にセラピストが退店していた場合は返金致しますので、ご安心を。

🚨こちらの記事の内容は私本人の実体験であり、同じ体験を保障するものではございません

また、トラブルの責任は負いかねますので、女の子が嫌がる行為、お店の迷惑となる行為は絶対にしないようにしましょう!

「【南浦和】4/26出勤!「んっ・・・//」感度良すぎ!😍堪能してほしいむちむちFカップが柔らかすぎる!すず(むちすぱルーム)4/26」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【体験しか書かない。ホンモノにこだわる】 30代自営業。元メンエスブロガー/個撮/スカ〇トのRYOです。 メンエス歴7年でほぼ毎日通い、経験してきた実体験のストックを惜しまず記事にします 関東を中心に、時々地方に遊びにいったりしています。 📵私の記事のパクリは見つけ次第通報いたします。🙂‍↕
この記事のURL
おすすめタグ