ドMなドエロな愛人エロエロ体験!!かなり癖になる!

今回ご紹介するのは町田待ち合わせデリヘルです。町田界隈は待ち合わせデリヘル結構多いですね!
今回の嬢は30代後半のとてもキレイな方です。スタイルは抜群でDカップ、全体的なバランスがとても良いです。プレーはとにかく敏感、Dキス大好きなキス魔。
いつもソファーでイチャイチャはじまり激しくDK!そこから服の上から乳首をイジイジするとエロモード入ります。そこからクリを少し触ると下着にシミが出来はじめる。ベットへ移動して優しく全身を責めるとかなりエロく乱れます。
彼女が大好きな顔面騎乗すると自ら腰を振りはじめ、ガチ昇天しますよ。そこから私の全身を優しくリップしてくれて、フ◯ラ、玉をたっぷり舐めてくれます。
私は初回からそのままクリに擦り当ててたら生挿入、騎乗位、バック、正常位で最後はDKしながら密着生フィニッシュ。
いまはかなりのリピですね!正直挿入なくてもかなり満足出来る嬢です。雰囲気が愛人ぽく、癖になる感じです。
昼職、家庭もあるので出勤は月に数回程度なので、出勤予定出たら早めの予約がオススメ!有料記事に店名、嬢記載しておきますのでご興味ある方お願い致します!
「ドMなドエロな愛人エロエロ体験!!かなり癖になる!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
