ログイン 新規登録

【府中/40代美尻熟女/130分1.7万】「あっ…だめ、そこ…!」3回通ってTバックを剥ぎ取ったスレンダー美女への潮吹きHR確定ルート

「あっ…だめ、そこ…んんっ…! 私のほうが感じちゃう…ッ! ああっ…!」

こんばんは、アシタカです。

静かなマンションの一室に、艶かしい熟女の喘ぎ声が響き渡ります。今回は、私が地道なプロセスを経てついに「完全攻略」に至った、ある女性セラピストとの濃厚な記録をお届けします。

舞台は府中の某グループ店。日に20~30本ほどの予約が入り、グループのトップセラピストも在籍するという非常に勢いのある人気店です。案内されたのは、3箇所あるルームのうち、ガラス屋の裏手にあるファミリータイプの左奥の部屋でした。

今回のお目当ては、Sさん(42歳・仮名)。 バツイチになって実家に戻り、昼間の仕事だけでは子育てが大変ということで、この業界に足を踏み入れたというワケアリの女性です。そんな健気な話を聞くと、男としてはなんだか無性に応援したくなってしまいますよね。

初対面の印象ですが、お顔はホームページの宣材写真から3割減といったところ。少しエラが張っていて顔が大きめに感じるため、ルックスに関しては好みが分かれるかもしれません。 しかし、彼女の真価はそこではありませんでした。 肌は透き通るように色白で、触り心地は極上のすべすべ感。そして何より、圧倒的にスレンダーで美しいスタイルを持っていたのです。アンダーヘアの処理も隅々まで行き届いており、美意識の高さが窺えます。42歳と年齢はサバを読んでいますが、いい意味で更年期に差し掛かった女性特有の「欲求不満な色気」が全身から漂っており、非常に落としやすい隙を感じました。

メンエスには暗黙の「回数ルール」が存在することが多いですが、今回はまさにその3回目の訪問。私の最大の目的は、彼女を「オールヌード」にすることです。

振り返れば、これまでの道のりは長く険しいものでした。 彼女は施術中におしゃべり好きで、質問も多く、そのたびにピタッと手が止まるタイプ。普通ならイライラしてしまうところですが、私はすべて彼女のペースに付き合いました。2回目の訪問時には、彼女の最大の武器である「美尻」にターゲットを絞り、「綺麗だね」「Tバックが凄く似合うしセクシーだよ」「こんなお尻めったにお目にかからない」と徹底的に褒めちぎりました。Tバック越しに吐息を吹きかけ、こぼれ落ちそうな湿り気を指先で確認し、彼女が恥じらう顔を引き出す……。そんな焦らしプレイを経て迎えた、運命の3回目です。

シャワーを終え、部屋に戻ってくる彼女。 私はベッドの上で仰向けになり、両手を広げて彼女を待ち構えました。彼女が私の上に覆い被さってきた瞬間、強めのハグで彼女を抱き寄せます。彼女はこういう強い密着に弱いらしく、明らかに体温が上がり、スイッチが入るのが伝わってきました。

そのまま彼女のOSRIを撫で回しながら、ブラジャーのホックを外し、ワンピースを脱がせ、ベッドに寝かせます。そして、ついに邪魔なTバックも剥ぎ取り、念願のオールヌードの完成です!

首筋から丁寧に舐め下ろし、いよいよ胸元へ。PAIは子育て経験を感じさせる弾力の少なさ(Cカップほど)ですが、驚いたのはその先端です。この年代で二人も子育てをしていると、しなびていたり垂れ下がったりしがちですが、彼女のCKBは港区女子レベルの美しいピンク色を保っていました。極上のCKBをペロペロと愛撫し、そのまま下に下にと攻め込みます。

彼女の秘部はすでにビショビショに濡れそぼっていましたが、KN(クンニ)だけは頑なにガードされてたどり着けません。

そこで作戦変更です。前回までのプレイで、彼女のクリが非常に敏感であることを学習済みでした。手で触れるのではなく、私の熱く硬くなったTNを直接当て、優しく擦り上げます。右口で極上のCKBを吸い、左手の指一本でKURIをピンポイントに弄りながら、彼女が何で一番喜ぶのか、NI SJIだけで探り続けます。

TNを滑らかに擦り合わせながら、腰を浮かすように密着させてピストン運動を繰り返すこと約30分。快感の波に完全に飲まれた彼女は、冒頭の通り「あっ…だめ、そこ…んんっ…!」と、隣の部屋まで漏れそうな声で激しく悶え始めました。

そして、彼女の体がビクンッと大きく跳ねた瞬間。 なんと、シーツを濡らすほどの見事な潮吹き

彼女の奥底に溜まっていた蜜を全て吹かせた後、そのままの勢いで完全に結合(HR)。極上のスレンダーボディの奥深くを堪能し尽くし、最後は引き抜いて、彼女の美しいお腹の上に熱い欲望をぶちまけました(腹だしフィニッシュ)。

昼職の関係で月の出勤は1、2日という超レア枠ですが、ホテルに連れ出してじっくり調教したくなるほどの逸材です。もちろん、無理な課金要求は一切ありませんでした。

【こんな方にオススメ】

  • スレンダーで色白なワケアリ熟女ボディを堪能したい方

  • 段階を踏んでセラピストを攻略していく過程を楽しめる方

  • 強めの密着から潮吹き、そしてHRという極上のエロを体験したい方

ここまで読めば、彼女が誰なのか、そしてどうすればこの「潮吹きHRルート」に入れるのか、気になりますよね。 本編では、店舗名・セラピスト名はもちろん、彼女を本気にさせる具体的な解禁トリガーや攻略のポイントを包み隠さず公開します。

「【府中/40代美尻熟女/130分1.7万】「あっ…だめ、そこ…!」3回通ってTバックを剥ぎ取ったスレンダー美女への潮吹きHR確定ルート」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【退店・閉店あれば返金します】 毎週月曜日更新→無料記事公開ブログ運営中 都内在住リーマン。 “ちょっと高いけど面白い記事“・“真のガチレポート“を信条に、記事執筆。 殆どの購入者様に高いリピート率でご愛顧いただいております。公開初日は低価格で提供です。
この記事のURL
おすすめタグ