【栄 体験】意外とMなギャル系巨乳と濃厚NS体験
(2024年12月 出勤確認済み)
タイトルの通り、巨乳ギャルに癒されたい時はいつもココにお世話になってます。
お店としては歴史もあり信頼できる部類。
コースは2種類あり、いつも上のコースを選択。コースの長さは最終的な結果には関係無いかもしれない。
オプションで衣装を付けるのは忘れずに。シャワーを終えて部屋に戻るとスケスケの衣装からTKBも見えてしまうような格好になっている。
今回は短めのコースで入ったがしっかりとうつ伏せからマッサージをしてくれる。セラピスト本人もマッサージの後を楽しみしにしてくれているようで、「真剣にマッサージし過ぎちゃった😅急いで4TBしようか!」と言ってくれる良い雰囲気。
言い忘れていたが、二回目以降はKPは無しで大丈夫と言ってくれる。シャワーから履いて戻った際も「無しでも大丈夫だよー」と言ってくれる優しさ。分かっていながら「本当に?」と言って脱がせてもらうのが好きで履いて戻ってます。
最後のシャワーの時間を除いて20分を残して仰向けからの早速の添い寝。短いと感じるかもしれないが、全体のコースの時間から考えれば充分に残してくれている。
添い寝をしてもらうと早速こちらからスケスケのバスト、TKBをサワサワ。胸はとても感じやすい様子。衣装を脱がせようとすると自分から胸を出してくれる積極性あり。
そのまましばらく触っている流れで下を触れば毎度ビチョビチョ。
セラピストはKP着用なのでいつでも臨戦態勢という感じ。個人的にはKP着用のセラピストは打率高めです。
そのまま下を優しく触れば静かな部屋中にいやらしい音が響き渡る。本人は恥ずかしそうに声を押し殺すように顔を隠すようにタオルに顔を埋める。
ギャル風な見た目に反して恥ずかしがる様子、感度の良さに興奮してこちらからも攻めたくなってしまうのは男の性。
股の間に入り、92や手で優しくしてあげると結構簡単に絶頂。
グッタリしているセラピストの股の間からゆっくり顔を胸の方へ。自然に股と股を擦り付けながら顔と顔を近づけると「中には出さないでね」と聞くまでもなくNインオッケーの合図。
「分かった」と返事をして即イン。
先ほどまでの92や手の時とは比べ物にならないくらいの感じ様。ギャルなのにされるがままにガンガン突かれている様子にまた興奮度が上がっていく。
ギャル系を売りにしており、メイクもバッチリ目にしているのでキス等は難しいことも。その時の気分によっては相手から求めてくることもあったり。
シャワーまであまり時間が無いこともあり、今回はお互いに絶頂を迎えながらサクッと早めのNS。
シャワーまで時間があればこの後ピロートークやもう一回…なんて流れのこともあったり。今回は次のお客さんが来る時間が迫っていたのでサクッと退室。
「また来てね♡」と言われながらまた来ることを心に決めて帰る。
長くなりましたが、有料部分では名前や初回からそういう流れに持って行くためのコツみたいなものも記載してます。高リピートのお気に入りであまりこれ以上人気になってしまっては困るので、購入制限掛かるもしれません。購入はお早めに。
※あくまで個人の体験談になりますので必ずしも同じ体験ができるとは限りません。
