【NNハメ潮】爆美女がまさかのハメ潮!?最高なNNしてきました!

神田のオフィス街にひっそりと佇む一室。
爆美女が出迎えてくれました。
デニムのショートパンツから伸びるその脚は、モデル級の美しさでした。
カジュアルな格好で現れた彼女は、世間話に花が咲くフレンドリーな「隣のお姉さん」タイプ。
しかし、施術が後半に差し掛かり、密着度が増していくと、彼女の指先がわざとらしく私の内腿の付け根をなぞり始めました。
「これ、お店の人には絶対内緒ですよ?」
そう囁いて彼女は、躊躇なく自ら下着を脱ぎ捨て、私のモノを愛おしそうに包み込みました。
一切の課金なし、一切の手加減なし。
高い位置から跨り、髪を振り乱して腰を振る彼女の姿は、まさに獲物を仕留めるハンター。
「んんっ、すごい……! お兄さんの、直に感じられて、私おかしくなりそう……!」
長い髪が私の顔にかかり、甘い香りが鼻をくすぐる中でのNN合体。
彼女はイくたびに締まりがとてつもなく強くなり、それと同時にハメ潮が止まらなくなってきます。
終わる頃には、彼女のハメ潮でベッドの上が水たまりになるほど。
日常を忘れさせる、素人女子大生との「濃厚な密会」がここにあります。
「【NNハメ潮】爆美女がまさかのハメ潮!?最高なNNしてきました!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
