メンエス(1.2k)上司からやっと教えて貰ったオキニセラピスト
【場所】谷町九丁目
【衣装】ピチピチワンピ
【料金】100分 17.000円
【年齢】20代後半
【セラピストの容姿】上司のメンエス人生で1.2位を争う美人さんだそうで、スタイルもグラマーとの事
【寛容度】OPIを生で揉みながらのTKKフィニッシュ
『俺にはオキニがおふからな』
といつも意味の分からん事言っていた上司
今回の飲み会で
『過去一のセラピストさんと体験』をテーマにディスカッション
男5人、みんな真面目な顔をしてましたね
ちなみに子豚は
◆メンエス(1.8k)当面のオキニ確定 本番とFとKS以外は全部堪能 可愛いセラピストさん
https://wakust.com/sanma/post-44920/
同僚は
◆ メンエス(1.0k)谷9人気店 ヒモMBで濃厚リップ
https://wakust.com/sanma/post-33579/
後輩2名は
◆ メンエス(1.8k)日本橋 G有円盤10k 可愛いセラピストさんに
https://wakust.com/sanma/post-33643/
◆ メンエス(1.2k)日本橋 ほぼヒモのマイクロビキニでM字開脚
https://wakust.com/sanma/post-33672/
後輩2名は子豚の紹介のセラピストさんで、話を聞いてても、また行きたいと思ってしまいました。
実は何回かこんな討論を繰り返してますが
口を割らなかった上司からやっとの事聞けました
内容は細かく無いですが
●前のお店からずっと通ってるセラピストさん
●綺麗でグラマー
●OPIもF位ある
●緩急がすごく焦らされて焦らされて発射の為、飛距離がすごい(笑)
●寛容度はそこまで、でも初回からOPIを生で揉める
●終わった時に、ほっぺにチュッとしてくれる
どうも、女性らしいお体で
かなりの美人さん
お話も弾む為、北新地のクラブに居そうな感じや
と言ってました。
一緒にHPやTwitterを見ましたが
目元は映ってませんが、妖艶さが半端ないですね
そのタイミングで後輩が予約して居たのですが、突撃結果は
綺麗なお姉さん好きには
確かに堪らん。後輩は子豚と同じロリ好きですが、それでもかなりおキレイと言ってました。
また施術に関しても
ガツガツ行くと、引かれるので
上司の言っていた所がMAXかと思われます。
新規開拓が落ち着いたら
子豚も行こうと思います(*´Д`*)
