ログイン 新規登録

【OP追加でまさかの、、ご褒美】ロリ好き必見♥19歳美少女♥東京 新宿

155cm 83/56/83 19歳

写真通りの雰囲気で街なかで歩いてる感じのめちゃくちゃ可愛い美少女です♥

HPでも顔写真は載ってませんが、騙されたと思って指名して下さい!!!

おっとりしていて、可愛いらしいタイプの女の子ですが、見た目からは想像できないくらいドスケベです♥!

そのギャップがたまらなく良く、イチャイチャしながらのエッチな濃厚プレイでカウパー腺崩壊レベル・・・。

あなたは我慢する事ができるか??

 

こんな可愛い子の唾液たっぷりねっとり絡みつくFも凄く素晴らしい!!

 

のですが、、、、、、

 

おすすめのOP1つ追加

 

するだけでまさかのHRできちゃいました♥!!

 

何度も言いますが、マジで最高、最強でしたね。。。

 

ただ、私と同じ体験が全員ができるとは限りません。。。女の子のレベルは保証します。

 

気になる方はお早めの予約おすすめします。

 

※有料部分には追加OP、女の子の名前、お店URLを載せてあります。

 

 

「【OP追加でまさかの、、ご褒美】ロリ好き必見♥19歳美少女♥東京 新宿」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
さんま蒲焼き と申します! 東京を中心に関東の情報を発信していきます\(^o^)/ 口コミや体験談を元に、足を運びリアルな情報です。自身がメンクイなのでS級美女のみです! あと、元関西出身なのでカキコミ関西弁になる時はご理解下さい。。 4名で情報共有して運営しております。
この記事のURL
おすすめタグ