ログイン 新規登録

【⭐️15部突破⭐️】【ワクワクメール/錦糸町+足立区】バツイチスリム30代健全セラピストと確定SEX

販売停止
販売停止しています

退会済みのため、販売停止にしました。

 

1. はじめに

メンエスの猿ニキです。
今回は店舗ではなく、番外編としてワクワクメールでお会いした個人で活動している方との体験談になります。
数回お会いして満足度がかなり高かったため、共有します。

猿ニキは文字通り猿なので出会い系でもたまに個人セラピストを募集しています。
募集に連絡があり、30代中盤、細身でバツイチのシングルの本業健全セラピストの方から連絡があり、お付き合い金は16kで最後まで対応可とのこと。
その方と何度かお会いしてみてよかった体験談になります。

有料部分にはワクワクメールでのURLや突破口となりそうな話題などを記載しておりますので、気になる方はご購入をお願い致します。
ちなみにフォロワー数は10程度と少なめなので、擦れ感は少なめかと思います。


2. やり取り&プレイ内容

実際にホテル前で待ち合わせしてみると、見た目は白◯聖に似た、かなりスリム寄り。
細身で落ち着いた雰囲気ですが、会ってみるとギャップがあり、想像以上に積極的なタイプでした。

最初はマッサージから入り、ストレッチや軽めのオイルで体をほぐしてくれます。
指圧もできますが、どちらかというとリラクゼーション寄り。ちなみにストレッチ・オイル・指圧と一通り対応可能。力加減はやや弱めですが、リラックス目的なら十分なレベルです。
ここはしっかり施術をしてくれてキワキワとかは一切ありませんw メリハリがあって個人的には好きなタイプ。

マッサージが終わると、TKK/FとTMNタイムへw
FはTKKを織り交ぜない喉奥系。亀頭もしっかり舐め回してくれるのがGOOD。

お互い一通り気持ちよくなればGインGなしは多分NGです。
喘ぎ声はギャップがありかなり大きく「あぁぁあ!そこ好き!!もっとしてっ!!!!」と情熱系。かなりのスキモノです。

1回戦目が終わると股間をフェザータッチ+Fで起こして2回戦目に誘ってくれます。やっぱシンママ最高。
しかも何回か会ってからは、過激なコスプレも結構ノリノリで着てくれます。
ラブホにあったピンク色のショートミニスカ制服をチョイスして、結構ダメ元で聞いてみたら、恥ずかしがりながらもノリノリで着てくれたので大興奮。(その時は3回くらい発射しました笑)

こんなスキモノが家では子育てをしているって考えるとめちゃくちゃ背徳感で無限に精子ができちゃいますw


結果として、回数を重ねるごとに距離感が縮まっていくかんじです。

猿ニキはなかなか予定が合わずフェードアウトになりましたが、継続して会えればかなり相性の良いタイプだと感じました。 


 

3. 総評

総評:★★★★★
ルックス:★★★★☆
施術:★★★★☆
テク:★★★★★
おっぱい:★★☆☆☆
スタイル:★★★★☆
押せば行ける度:★★★★☆
コスパ:★★★★★

★こんな方におすすめ
・細身で落ち着いた見た目が好きな方
・積極的な距離感を好む方
・マッサージも含めて楽しみたい方
・確定本番を期待している方
・ギャップ萌えが好きな方

△あまりおすすめできない方
・若い子が好みの方
・強めの指圧マッサージを期待する方

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
18歳からメンエスに通い続け、気づけばアラサー。嫁は元メンエス嬢という、わりと説明が面倒な人生を送っています。 東京東エリア〜千葉エリアを中心に、記憶と財布を削りながら体験談を書いていく予定です。基本は大人しく受け身ですが、嬢からの誘いには抗えません。
この記事のURL
おすすめタグ