ログイン 新規登録

若い果実を貪ったあの頃〜元ア◯ダー狂の回想「池袋の過去、新宿の現在」。

今は昔。

池袋や新宿では、店舗型や待ち合わせ型のJ◯リフレがたくさんありました。

もう時効だから話せるア◯ダーにハマってしまった当時の話をしたいと思います。85ったり、早熟果実を揉み舐めしたり。今考えるととんでもない時代です。

そして、その系譜?に連なる話題にも触れたいと思います。今でも新宿、池袋、渋谷、鶯谷あたりでは怪しいDCがありますね。

有料部分では、まだまだ規制が緩かった当時の思い出話をするとともに、私が系譜に連なると思うお店のヒントを載せます。読み物だと思ってどーぞ。

「若い果実を貪ったあの頃〜元ア◯ダー狂の回想「池袋の過去、新宿の現在」。」を購入する

200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
リアル現場主義。思いっきり若い子から熟女、メンエス、タイマ、裏風(立ちんぼなど)まで幅広く潜入取材してます。元ア◯ダー狂。最近はWセラピストにハマってます。群馬出張多し。「安全第一」なのでNS、NNは興味があってもしません。
この記事のURL
おすすめタグ