ログイン 新規登録

店長の趣味採用?オーバー100センチ爆乳セラピストがごろごろいるメンエス。7月中に会えるどぴゅり必至の10人リスト付き!

OPI、おっ〇い、デカπ・・・。

爆乳のことを考えると夜も眠れません。風俗やメンエス行かなければ、自分は確実の塀の内側へ落ちる人間です。だから爆乳嬢を日夜探しています。

しかし、そんな都合よく爆乳嬢は見つかりません。

しかも、出張や休暇など、自分の行(イ)きたい日に出勤しているとも限りません。

我慢汁で先っちょがテラテラに光り、白濁液をどぴゅりそうなチ〇ポの事情は関係なく、世の時間は流れていきます。

そんな悩みを解決する福音となるべきお店を発見。このお店、おそらく店長の趣味採用なんでしょう。バスト100超えがごろごろといるんです。

爆乳メンエスマニアの方はすでにご存じかもしれません。自分の中でもこの情報は個人的に隠しておきたいという気持ちもあります。

だが、知らせる!!(岸辺〇伴風)

それが身銭を削って情報を提供してくださるワクスト先輩方、ご購入して下さる皆様への恩返しになることだと確信しています。

ということで、この先ではそのお店とともに、7/6時点でスケジュール表に出勤予定が載っていたオーバー100センチ(H~Lカップ)爆乳の女の子10人をご紹介いたします(確認しやすいようにリンクも張っています)。1人を除いて全員20代の若パイぞろいです。弾力と張りが違います。ぶるんぷるん言わせちゃってます。

最高バストは重力の限界突破!

規格外の120センチ(Lカップ)オーバー!!

それでは、皆様。爆乳とともに。

 

「店長の趣味採用?オーバー100センチ爆乳セラピストがごろごろいるメンエス。7月中に会えるどぴゅり必至の10人リスト付き!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
リアル現場主義。思いっきり若い子から熟女、メンエス、タイマ、裏風俗(立ちんぼやマンションソープなど)まで幅広く潜入取材してます。情報得たら即行動が信条でフットワークの軽さが自慢です。元ア◯ダー狂。最近はWセラピストにハマってます。北関東出張多し。「安全第一」なのでNS、NNは興味があってもしません。
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ